嵐がーるRanking
悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう

【嵐の輪/友募】

237226Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 35歳 大阪
嵐友探してます😃嵐は相葉ちゃんファンです💚truthの頃からファンです😊同担もOKだし他のメンバー全員好きです✨コンビは櫻葉コンビ好きです💕コンや、ドラマのこととか嵐話できると嬉しいです🤗よろしくお願いします(*^^*)
[嵐で1番好きな曲]
全部
(au)
女性 49歳 東京
休止中になりましたが
これからもずっと応援したくて
嵐友を募集します♡

申し訳ないですがちょっといろいろあり
櫻葉潤の3人の担当の方の募集のみと
させて頂きます☆。.:*・゜

嵐担のみ(かけもちはごめんなさい)
FC会員の方
全ステ多名義しない方
こちらは東京住み(場所は問いません)
既婚子持ちです
アラフォー、アラフィフの方

報連相が出来て大人の常識ある一般的な
行動言動取れる方

良かったら嵐トークしながら
盛り上がりたいです♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
[嵐で1番好きな曲]
Friendship.5×10.Miles Away.sugar.Voice他沢山
(SP)
女性 5#歳 三重
はじめまして。

嵐が活動休止になりましたが嵐が復活してくれるまで一緒に待って頂ける相方を本気に探しています。

復活したらライブ、イベントに一緒に行けたら嬉しいです。

☆条件
30代前から50代前半まで
嵐FC会員
相方がいない
他の嵐ファンとライブなど行ったりしない
絶対に裏切らない
音信不通にならない

☆私について
50代前半
三重県在住
主婦
嵐FC会員(会員証は黄色)
嵐一筋
相葉ちゃんファン
娘が1人います
ライブ歴2006年ARASHIC から
FC歴2006.02から

詳しくはメールでお伝えしますのでよろしくお願いします。
近場の方でしたらコロナ禍が終わりましたらランチなど行きたいです。

メールお待ちしています。
[嵐で1番好きな曲]
君のうた
(au)
女性 27歳 石川
はじめまして。
周りに嵐ファンの友達知り合いがいないので投稿いたしました。
正直に言うと嵐が活動休止してから個人の番組を見る気になれず全く見ていません…
曲も全く聞けずファンかどうかも怪しいくらいになってきました笑
改めて嵐5人が好きなんだなと実感してます😂
一人で見る勇気がないのでライブ映像などを一緒に見てくれる人が欲しいです笑

当方大野さん担でファン歴は2016年頃からです。
ライブ参戦は5×20一回きり
わりとゆるオタかな?と思うのでがっつりの方とは合わないかもしれません。

気になっていただけたらご連絡お願いします!
ファン歴、年齢など問いません!
よろしくお願いします!
[嵐で1番好きな曲]
Walking in the rain
(docomo)
女性 26歳 千葉
こんにちは!はじめまして。
周りにファン友達がいないため普段から仲良くしてくださる
同じ嵐ファンさんを募集します。
単に嵐の話をしたいわけではなく、仲良くなれば是非、
お会いして末永い関係作りを築けたらいいかなと思います。
連絡はそこまでマメではありませんが、仕事の合間をぬって
お互いのペースで連絡出来る方が理想です。
私自身もうFCには入っていませんが変わらず嵐が大好きです。
(また入ろうかなとも考えています)
2021年に入りましたが、いつかまた5人で表舞台に戻ってきてくれることを願っています。一緒にずっと応援してくれる方を切実に探しております(((*>д<*)))

You
・嵐ファンであること(掛け持ちなし、歴は気にしません)
・非喫煙者(タバコは苦手なので)
・関東または関西住み
・25-30歳の方
・返信が遅くても大丈夫な方◎
・嵐以外のお話もできる方◎

Me
・嵐ファン 2004年くらいから〜
・担当→大野くん

気になった方はご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(*´ω`*)
[嵐で1番好きな曲]
素晴らしき世界
(SP)
女性 52歳 神奈川
活動休止しても5人を一緒二待ってくれる人探してます。

以前は嵐会や、アラシゴトしてましたが、今はコロナ禍の中、中々仲間と会うことすら出来ません。


コロナ終息、もしくはおちついてきたら、ファン同士で楽しみませんか。


都内近郊の40代以上の方。

活動休止発表前からのファンの方。

FC会員の方。

特に大野くん、相葉くん担さんを探してます。


掛け持ちなし、拒否担なし。


LINEなど嵐を熱く語り、落ち着いたらランチや嵐会しませんか。


自己紹介

お住い、年齢、担当 歴 などお知らせください。
[嵐で1番好きな曲]
Blue 5X20 ピカンチ シリウス Be with you
(au)