嵐がーるRanking
悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう

【嵐の輪/友募】

238373Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
男性 29歳 千葉
嵐ファンのお友達が中々いないので募集させて頂きます✨
男性嵐ながら熱烈に嵐が好きで毎日浸っている状態です🙋♂
また昨年は嵐 5×20and more10/31に参戦しましてアユパヒ以来自分の名義で参戦する事が出来ました😊✨

仲良くなったらイベントやロケ地巡り、今年はアラフェスの開催があるか分かりませんが開催したとしたら一緒にお申し込み出来る方、当方は番協にも行くのでそちらも兼ねてお申し込み出来る方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします🤲
[嵐で1番好きな曲]
果てない空
(SP)
女性 38歳 兵庫
嵐友達募集してます☆
今はこんな状況で嵐の活動も先が見えない感じですが…
いろんな事が再開されると信じて、嵐に会えることを信じて、
それまで、テレビやインスタを見てキャーキャー言ったり、
もし、お会いできる距離の方なら仲良くなったら会ってご飯したりできると嬉しいです😆
そして、コンサート等ができる状態になった時に一緒に楽しめると良いなぁと思います♪♪

☆わたしのこと☆
潤くん担当で潤くん溺愛💜(溺愛だけど毒舌です(笑))
潤くんが好きだから嵐が好きってタイプです(笑)
Jr.黄金期大好き❤
掛け持ち無し。
翔ちゃん世代の38歳(嵐世代って言えることが大好きな奴です(笑))
複数名義多ステ。
嵐の居ないロケ地巡りより嵐に会えるコンサート派
コンサートは潤くんしか見てないから1人だけ向いてる方向違います(笑)DVDでその他諸々を確認します(^。^)

☆あなた☆
掛け持ち無しで嵐好きでちゃんと決まった担当が居る方。
30歳以上のお喋りが好きで楽しい方
複数名義多ステ
コンサートにはガッツリ行かれてる方
特定の相方が居ない方
既婚未婚問いません子持ちママさんも大歓迎です☆
状況が落ち着きいろんなことが再開されるまでLINEなどで連絡を取り合って楽しくお話し出来る方らの連絡をお待ちしています💜💜

9月10月に予定されている大阪での展覧会に行こうかと思っています。もし、予定されてる方で1人で行かれる方。
ご一緒しませんか???
よろしくお願いします♪
[嵐で1番好きな曲]
voice
(SP)
女性 30歳 山梨
周りに嵐ファン友さんが
居ないため嵐ファンのお友達
になってくださる方募集です。

嵐トークをラインとか
SNSでできたら嬉しいです♫

嵐会とかライブなど
嵐活も一緒にできる方も
大歓迎です。

あんず
松本潤くん担
今年30歳
[嵐で1番好きな曲]
(docomo)
女性 33歳 東京
はじめまして。

まわりに嵐の話しが出来る友達がいないので、友達を探しています。
これから、2020年以降も一緒に嵐の応援をしてもらえる方だと嬉しいです。

私は都内に住んでいるので、近くの方でしたらランチをしたり出来たら嬉しいです。

私・・・
年齢:30代
担当:ニノ
掛け持ち:なし


あなた・・・
年齢:出来たら近い方
担当:同担歓迎、拒否担はありません
掛け持ち:気にしません
名義:気にしません


同じような方がいましたら、仲良くして下さい。
[嵐で1番好きな曲]
Still
(au)
女性 24歳 静岡
はじめまして!!
静岡県在住の24歳です。
相葉くん寄りのall担です(^^)
普段はアパレル業をしています。

近くに嵐ファンがおらず、語れる人とか遊べる人がいないので、仲良くしてくださる方がいましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[嵐で1番好きな曲]
全部
(au)
女性 3※歳 東京
こんな状況ですが、楽しく嵐の話が出来たらいいなと掲示させてもらいました。

30代
首都圏在住
櫻井翔担
かれこれ20年嵐ファン
昔はアリーナ出来る限り参加してましたが…
今はゆるくまったりできるだけ

年代やお住まい、担当やファンの長短は問いませんが、最低限をわきまえてらっしゃる女性の方。

よろしくお願いします。
[嵐で1番好きな曲]
選べない…沢山あるから。
(SP)