嵐がーるRanking
悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう

【嵐の輪/友募】

236626Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 5*歳 埼玉
はじめまして。

嵐5×20FILM を見て改めて嵐の事が大好き。なんだと実感しました(*^^*)
映画を公開〜10回見ましたが、まだまだ見に行く予定ですし、見る度に好きになっています。

休止からもうすぐ1年になりますが、私と同じようにますます嵐の事が大好きになりました。と言う方とお友達になれたら嬉しいです(*^^*)

*年齢、お住まいは関係ありません。
*当方智担ですが、嵐が大好きなので拒否担はいません。
*今後一緒にアラシゴトが出来たら嬉しいので、FC会員の方だと嬉しいです。

嵐の話しだけでなく、普段から色々なお話しが出来たら嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(__)m
[嵐で1番好きな曲]
5×20
(SP)
女性 4*歳 千葉
休止中して周りの友達が卒業してしまったので語れる方を探しにきました。
まだ嵐が好きな女性の方と色々と語れたら嬉しいです。

翔くん担当です。
他のグループと掛け持ちされていない方を探しています。

同担も大歓迎です。
仲良くなって、状況が落ち着いてきたら、お茶なども出来たらと思っています。
宜しくお願いします。
[嵐で1番好きな曲]
2人の記念日
(SP)
女性 34歳 千葉
嵐が休止してもうすぐ1年。それでも嵐が好きで、同じように嵐が好きな方とお友達になりたいと思い投稿します。
年齢が近い女性の方、住んでるところが近かったら遊びに行ったりしたいです。今後、嵐が活動再開した時に一緒にコンサートに入れるお友達も見つかったら嬉しいです(*´꒳`*)
よろしくお願いします。
[嵐で1番好きな曲]
全部好きです。
(SP)
女性 4*歳 千葉
初めましてこんばんは、はると申します。
嵐を、嵐と一緒に心の宝箱にしまってから、月日もすぎてもうすぐ10月を迎えますね。日々、嵐の歌や番組やDVDを眺めては触れて、大好きな気持ちと寂しさもまた感じながら過ごしております。
そんな気持ちが重なる嵐のファンの方々と出会えたらとおもい、ここに書き込みにきてみました。
わたしは千葉在住の40代にの担です。住まいや年齢や担当さんにこだわらず、いまも嵐がすき!この気持ちがかさなる方と出会えたらとても嬉しくおもいます。お気軽にお声がけくださいね。

お住まいがもし近く仲良くしてくださる方がいたら、嵐のフィルムもご一緒できたらいいですね!
[嵐で1番好きな曲]
(au)
男性 32歳 兵庫
大阪より兵庫県住みです。
嵐が大好きで、嵐の曲をカラオケで歌います。
嵐好きな関西住みの人とメールしたいです。
[嵐で1番好きな曲]
がっつ
(au)
女性 38歳 福岡
こんにちわ。嵐が好きです。周りに嵐好きな人がいないので探しています。

気軽にメール下さい。お待ちしています。
[嵐で1番好きな曲]
全部
(docomo)