次回の練習
今週中は練習日程を更新しておきますが、次は3/10(日)座間で13時〜17時の開催です。
参加する方は事前連絡お願いします。
次回の練習
次は2/16(土)座間で13時〜17時の開催です。
参加する方は事前連絡お願いします。
次回の練習
次は1/26(土)座間で13時〜17時の開催です。
参加する方は事前連絡お願いします。
次回の練習
次は1/12(土)座間で13時〜17時の開催です。
参加する方は事前連絡お願いします。
Re:奥山さん
Re:また日曜日に・・
奥山さん、こちらこそ、ありがとうございました。またご都合の良い時遊びに来てくださいね。

> 奥山です、昨日はありがとうございました。また日曜日に参加したいと思います。
> 奥山です、昨日はありがとうございました。また日曜日に参加したいと思います。
また日曜日に・・
奥山です、昨日はありがとうございました。また日曜日に参加したいと思います。
新年初めてに練習!
01/05(土)大和で15時〜18時の開催です。参加する方は事前連絡お願いします。
(座間ではありません。)
Re:小西さん
Re:参加します
了解しました。
よろしくお願いします。

> 久しぶりに参加します。よろしくお願いします。
参加します
久しぶりに参加します。よろしくお願いします。
次回の練習
次は12/22(土)座間で13時〜17時の開催です。開催後は忘年会です。
参加する方は事前連絡お願いします。