次回の練習
次回は、4/27(日)座間で4時間の開催です。
参加したい方は、必ず事前連絡お願いします。
GW期間中でもあります。(5/3(土)13時〜17時)
次回の練習
4/6(日)はキャンセルとなりましたので、次回は、4/19(土)座間で4時間の開催です。
参加したい方は、必ず事前連絡お願いします。
次回の練習
次回は、3/30(日)座間で4時間開催しますが、場合によってフットサルとバドミントンを2時間ずつやる可能性が高いです。
参加したい方は、必ず事前連絡お願いします。
練習日程
4月の練習スケジュールを追加しました。練習日程にて確認できます。3/30(日)もあります。
次回の練習
次回は、3/22(土)座間で4時間開催します。
参加したい方は、必ず事前連絡お願いします。
3/15
初めてですが、参加させてください。
次回の練習
次回は、3/15(土)座間で4時間開催します。
参加したい方は、必ず事前連絡お願いします。
次回の練習
次回は、3/1(土)座間で4時間開催します。
参加したい方は、必ず事前連絡お願いします。
1/25(土)の練習
お知らせが遅くなりましたが、1/25(土)の練習はなくなりました。次は2月の練習となります。
Re:いしださん
Re:
いしださん、お久しぶりです。
11日は朝9時から15時までノンストップなので、時間に気をつけて行ってくださいね。
楽しみです。

> 11日(土)の練習会
> 久しぶりにちょっとだけ参加します。
> 宜しくお願いします。