ミツアキ
メジャーエンブレム新馬から追っかけてるけど人気しちゃうだろうなあ
ヒレカツ
(´・ω・`)掟上今日子って西尾維新だったんだな…。
 
 
(´・ω・`)もっと早くから知ってれば一話からドラマ見てたのに。
ヒレカツ
(´・ω・`)いとしのムーコって、存在知らなかったけどめちゃくちゃ面白いのだな。アニメの第2話、4回も見ちゃった。
ヒレカツ
(´・ω・`)ウキヨノカゼ軸だったのだが…。
 
(´・ω・`)ノリが頑張らなければウハウハだったのに…。
ヒレカツ
ほっしーさん、ミツアキさん、おつです。
(´・ω・`)なんや、かんやで10年経ちましたなあ…。
 
(´・ω・`)それなりに馬券は買い続けてますよう。
それにしてもダビスタは偉大でしたなあ。
(´・ω・`)何かとゲームをやる余裕がなく…。
 
 
(´・ω・`)何より、わし、嫁の許可が降りずに未だにガラケーなんだが…。
 
(´・ω・`)今年中には購入予定です。