ほっしー
みなさん、お元気ですか?
コロナ、早くなくなってほしいですね。
地震も気をつけてくださいね。
備えあればです。
ヒレカツ(´・ω・`)
(´・ω・`)ドラゴン桜、池井戸潤ドラマみたいになっとるやないかい


(´・ω・`)やあ


(´・ω・`)コロナ禍の中、皆様いかがお過ごしでしょうか
ほっしー
ヒレかつさん、誕生日おめでとう!

まだ生きてます❗️
皆さん、元気なんでしょうか?

生存確認待ってます。
ヒレカツ(*´▽`*)
(´-ω-`)いまだラピュタを超えるもの無し
ヒレカツ(´・ω・`)
(*´∀`*)ノ
うはあ、Φさん、ご無沙汰してます。
のりたまさんとも府中に参戦し二回目のゴーンさんとの競馬ツアーも遠い昔の話。
京都競馬場で再度のりたまさんとかおるんさんも交えての競馬ツアーもありましたあ。

(´・ω・`)しかし…、まさか、ゴーンさんが…あんなことを…
(;´д⊂)な、なんで役員報酬を少なく申請してたんや〜!


(´・ω・`)


(´・ω・`)ちなみに下記の台風の件は、復旧まで約24時間かかって冷蔵庫の中を一掃しました。