おどっつぁん
アゼルバイジャンGPもレッドブルがモナコに引き続き連勝
勝ったのはマックスではなくペレス

なんかタイヤがヤバいみたいですね
やはりブリジストンなんだよな
(SH-02M/d)
おどっつぁん
モナコGP
フェルスタッペンやりましたね!ホンダが30年ぶりにモナコV
ドライバーズとコンストラクター共に首位に

ホンダPU(エンジン)としてはセナ以来の優勝かな!?
(SH-02M/d)
おどっつぁん
ケータハムがVTホールディングスに買収されてましたが
このVTホールディングスは東海地方でホンダや日産のディーラーをやってる企業なんですね
(SH-02M/d)
おどっつぁん
今日は小春日和

ケータハムが走って行ったが
やっぱ!オープンは気持ち良いだろうな

そろそろタイヤ交換でもしょうかな〜
(SH-02M/d)
おどっつぁん
え!?エリーゼが生産終了!?

1月25日にロータスからアナウンスされたみたいですね…
(SH-02M/d)
おどっつぁん
今年はあまり語れなかったですが
来年は沢山語りたいです。
(SH-02M/plala)
おどっつぁん
OH!?黒い猛牛の咆哮
カッケ〜な


そう言えば
トスカーナGP!?!?
あ〜あ〜ムジェロサーキットね

トスカーナて何か美味そうな地名だな(笑)
(SH-02M/d)
おどっつぁん
めでたい!

ホンダPU搭載したアルファタウリ(元トロロッソ)のガスリーがイタリアGPで優勝しましたな〜
(SH-02M/d)
おどっつぁん
最近のトヨタのSUVのデザインは
牛のウルスのテイストを感じますな

RAV4→ライズ→ヤリスクロスと立て続けにきましたが
カブトガニは終了ぽいのかな!?

そう言えば
アジア向けにカローラSUVもあるとか
どんだけ〜〜(笑)
(SH-02M/d)
おどっつぁん
三菱の益子氏が亡くなられたんですね

先月に会長取締役を退任、特別顧問になられたばかりなのに

難局の三菱自動車を建て直し、日産ルノーとのアライアンスへの舵取り、賛否が分かれますが

ご冥福をお祈りします
(SH-02M/d)