おどっつぁん
琢磨が二度目のインディ500を制覇

これは国民栄誉賞ものの快挙だな

ま!モータースポーツ文化に疎い日本じゃ評価されないか!?
(SH-02M/plala)
おどっつぁん
昨日にSOPHIAの松岡君が大事にしてた
1968年生スティングレーが火事になったニュースを見てビックリ

愛車遍歴や雑誌多数で自慢気にしてた水色のカッコ良いスティングレー
残念!
(SH-02M/d)
おどっつぁん
昨日ヴォクシーが車検から帰還
福沢諭吉が20枚パタパタと飛んでいった

今エアコンを3台買い換えの仮契約をしてるんだが
福沢諭吉が40枚近い金額…
ちゃぶ台返しをしょうかな(笑)
(SH-02M/plala)
おどっつぁん
タイヤ買い換えnow
ブリジストンとダンロップで迷ったが
今回はダンロップ69000円の出費
週明けにアライメント調整、30000万円弱の出費かな!?
(SH-02M/plala)
おどっつぁん
トヨタ株主総会
モリゾーさんは泣き過ぎ
(SH-02M/d)
おどっつぁん
Re:おどっつぁんさん
GT-Rさん
お久しぶりです

McLarenは宮城では珍しいですね 
MP4-12Cの目撃情報はありましたが
中日の小笠原選手が今オフに中古のMP4-12Cを買ってましたね
年俸2000万円なのに2000万円のプライスだったような

McLarenはスポーツやアルティメットシリーズの他にGTシリーズを発売しましたが
これ牛や馬のように将来的にSUVへの布石なんでしょうか!?


先日語ったウラカン
近所の方に聞いたら白でした
この白ならよく見ます
(F-04G/d)
奥州のGT-R
おどっつぁん
こんばんは❗
御無沙汰しておりますm(_ _)m
この間ですが蔵王の人と話したんですが、3月にマクラーレン720Sが納車されると言ってました!Σ( ̄□ ̄;)
約4000万一括だそうで。
世の中にはリッチマンがいるんですね( ; ゚Д゚)
(KYV41/dion)
おどっつぁん
何やら少し離れてる人なんですが
緑のウラカンを買ったとか、3500万円とか

持ってる人は投資って感じかな
(F-04G/d)
おどっつぁん
昨日に、その空き地(コロナ置き場)を通ったら
コロナが増えてまして!?!?回りを見渡して見たら、道路の反対側の高台に修理工場を発見!
その工場の前にも数台のコロナが…
コロナ専門なんだろうか!?
調査してみたいと思います。
(F-04G/d)
おどっつぁん
Re:マスターさん
了解です(^_^)ゞ


仙台近郊の空き地に
自走出来なそうなコロナが10台位あるんですが
凄い気になります^^;部品取り用のストックなんだろうか!?
(F-04G/d)