志鹿◆QUAnx1
Re:S14 Q's type sさん
こんにちは(^-^)

岡山学芸館出身なんですね(^-^)

岡山学芸館はサッカーも野球、全国レベルですよね♪

岡山だと関西、倉敷商、岡山東商、岡山理大付、サッカーが強い確か作陽も岡山でしたよね?

ウチの母校はスポーツ弱小校なんで内緒です(笑)でも、実業団野球経由でプロに行った選手は1人います(^-^)

ありがとうございます!明秀日立は、巨人の坂本を育てた金沢監督が指揮しているので、全国でどこまでやれるか期待しています!

あ、そうそう自分はもう耐えられないので退職しました、パワハラ、モラハラばかりの会社でしたけど配置換えさえなければ定年まで居たかもしれませんでしたが、配置換えで更にパワハラが悪化したので「無理だな」と思い出社拒否してしまいました( ̄▽ ̄;)

こんなやり方したくなかったんですけどね(´・ω・`)

ところで創志学園は負けてしまったんですね。
(802SO/s)