S14 Q's type s
Re:志鹿◆QUAnx1さん
こんにちは

志鹿さんも応援ありがとうございました、大会前はまさかと思ってましたが神村倒して感づき始めましたね〜 OBとして嬉しいの一言です
、そうですね、岡山県勢としても初です。来年は作陽がまた盛り返して来ると思うんで来年は来年で熾烈な争い待ってますね。でも人生生きてるうちに1回でも目の前で優勝見れて良かったです
(SH-01L/plala)
Mademoiselle美麗
祝🎊🎆!優勝!
(*≧∇≦)/Y☆♪Y\(≧∀≦*)Bravi!!!

遂に!
こんな日が来るとは………!!
\(☆∇☆)/

岡山県代表のチームが選手権で優勝だぁ〜〜ッッ!!
(*>∀<)/
本当におめでとうございます!!




(moto e32(s)/vmobile)
志鹿◆QUAnx1
こんにちは(^-^)

S14さん
美麗さん
岡山学芸館高校優勝おめでとうございます!岡山県勢としても初。

多分、岡山学芸館の優勝は誰も予想してない展開だったかもしれません、でも、素晴らしいチームでした。

年始の楽しみが終わってしまった(´・ω・`)
(802SO/s)
S14 Q's type s
よっしゃ、人生初めて目の前で優勝見れた。4月から作陽も倉敷来るし来年また激しい争いになるな〜、これは
(SH-01L/plala)
Mademoiselle美麗
今井くん!!
惜しいィイ〜〜〜ッッ!!

(moto e32(s)/vmobile)
S14 Q's type s
まだ油断は出来んけどだいぶ楽になった、Niceゴール
(SH-01L/plala)
Mademoiselle美麗
キャ〜〜〜ッッ!!
優勝を手繰り寄せる追加点!!

キターーーーー\(≧∇≦)/ーーーーーッッ!!!

(*≧∇^)Θ☆ドカ~ン!!=3=3=3┏⚽┓GOOOOAL!!!


(moto e32(s)/vmobile)
S14 Q's type s
Re:Mademoiselle美麗さん
トイレ行ってる間に木村がヘッド決めてくれた、見たかったけど優勝してくれたらそれでいい。贅沢は言わん、Niceヘッド

いや〜学芸ホント出るたびに強くなりましたね〜。練習量は半端無いしファジアーノも指導に入ってるらしいんで多分行ける思います。3点目早いとこ欲しいですね
(SH-01L/plala)
Mademoiselle美麗
キャ〜〜〜ッッ!!
クロスからのドンピシャヘッド!!

キターーーーー\(≧∇≦)/ーーーーーッッ!!!

(*≧∇^)Θ☆ドカ~ン!!=3=3=3┏⚽┓GOOOOAL!!!



(moto e32(s)/vmobile)
Mademoiselle美麗
敵もさるもの
残念ながら同点になってしまいましたが、まだまだイケる筈です!
(;>∀<)b

今大会、1回戦からずっと観てきましたけど、
『岡山にもこんな巧いチームが出て来たんだなあ〜!!』
と驚いています!
足元のテクニックの巧さもさる事ながら、フィジカルも強い!

後半、ゴン攻めで!!

(moto e32(s)/vmobile)