S14 Q's type s
よっしゃーーーー、🇦🇷
(SH-01L/plala)
S14 Q's type s
しゃーーー、Niceリオネル・メッシ
(SH-01L/plala)
S14 Q's type s
ディ・マリアえっぐ〜、ドンピシャゴールじゃん
(SH-01L/plala)
S14 Q's type s
アルゼンチン 笑笑笑 マジっすか 笑 南米はアルゼンチン派だから優勝しろ
(SH-01L/plala)
S14 Q's type s
後フジテレビの青嶋はスイス勝った場合スイス戦は実況マジ辞めろ、ホントうるせーし決定的でも何でも無い時までギャーギャー騒ぎやがってマジ身体に悪いしヒヤヒヤするし調子狂いそう。スペインとスイスとデンマーク好きな者としてはあんなうるせーアナにやって欲しくない、こいつぐらい嫌いなアナないわ
(SH-01L/plala)
S14 Q's type s
スペイン何やってんだよ〜、アホかホント。これが1000本PK練習してきた結果かよ。1本も決まらんってふざけとんかよ。1番好きな代表なのにこのアホが〜、もうスイスマジで頼むで
(SH-01L/plala)
S14 Q's type s
よしっ、スイスは勝った。ポルトガルとスイス両方捨て難いと思ったけど迷いなくスイス応援に変わった。あんなわざと手抜いて勝つんならまだしも負けやがって挙げ句の果てKに2位にさせたんやから。アンチまではいかんけどもうあそこはどうでもいい、スイスで倒してやるわ
(SH-01L/plala)
S14 Q's type s
あームカつく、めっちゃ気分悪い。見たくもねー物見てしまった。試合終わってもねーのに大袈裟に泣いてんじゃねーよ、ホント気持ち悪い奴ら。ポルトガル期待してたのに全くもう、スイス任せたぞ
(SH-01L/plala)
S14 Q's type s
デンマーク好きだっただけに残念、まあオーストラリアも高校の時1ヶ月近く居たしオーストラリアならまあ仕方ない。しかしアンデルセン
かっけー、ヘアバンが似合う
(SH-01L/plala)
S14 Q's type s
Re:志鹿◆QUAnx1さん
書き忘れで志鹿さん鹿島の観戦の時他人さんのゴミまで回収してあげてたんですね。めっちゃいい人ですしリスペクトです、しかしもう志鹿さんの分だけでいいと思いますよ。僕もマリノスの時も自分の分だけの処理です、嫌ですよ人の食べ残しとか触るのも気持ち悪いですし
(SH-01L/plala)