超鹿雑談板(2nd)
273289Hit.
鹿とか雑談とかで、もう14年…

高性能無料掲示板

[投稿][検索]

◇らくだのショーン
よっしゃ!勝ちイエーイ👍️
(K/ocn)

[削除]

◇らくだのショーン
おはです(^-^)/
やっとけ!横マリ国立戦!

鹿島勝つぞ〜!(^o^)/

今日の予想スタメン
――――――優磨――――――
――仲間――名古――師岡――
―――回収――――知念―――
―出戻――――――――ハム―
――――舎弟――兄貴――――
――――――早川――――――

日程差で余裕がある時って大概苦戦するんだよね…。
最近ネガティブ発言が多いのはネガティブ発言すると負けないからw

願掛け願掛け!さぁなんとか勝って勝ち点3取って下さい!
優磨君!チャブさん!濃野君何卒お願いします。

今日も頼むぞ!鹿島アントラーズ!!
(K/ocn)

[削除]

◇らくだのショーン
おそです(^-^)/
ウチの子達より若い世代もいるねw
(K/ocn)

[削除]

◇人志
調子乗り世代なので37歳!笑
すごいな。今所属してる現役選手は全員入団前とかってレベルなんじゃないかな
(iPhone13mini iOS17.4.1/ucom)

[削除]

◇らくだのショーン
おはです(^-^)/
そーやでw

ここやり出したころは娘がエスコートキッズに決まったとか書いてたはずw

ひーくんも、30半ばやで👍️
(K/d)

[削除]

◇人志
もうそんなお年頃に・・・
とてもおめでたいことなんだけど気持ち3割驚き
(iPhone13mini iOS17.4.1/ucom)

[削除]

◇らくだのショーン
おそです(^-^)/
新日本プロレスの神栖巡業。

働きだした娘が父の日のプレゼントでチケットを取って一緒に観戦が決定w

良い子に育って…晩ごはんは張り切らないと!
(K/d)

[削除]

◇らくだのショーン
おそです(^-^)/
まだお子さん小さいから…大きくなって家族4人だと、今の宮なら諭吉越えなんてZARA。
(K/d)

[削除]

◇アリマキネンカナ(重曹馬)
ピンポーン!
宮で豪遊です!
テイクアウト併せると諭吉さんが無くなる寸前でした
(SO-04K/so-net)

[削除]

◇らくだのショーン
おはです(^-^)/
「宮」かな?だったら豪遊。

「ロイホ」なら御大尽w
(K/d)

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]
投稿:22392回