超鹿雑談板(2nd)
269051Hit.
鹿とか雑談とかで、もう13年…

高性能無料掲示板

[投稿][検索]

◇らくだのショーン
これだけ勝てなかった相手に勝てると…
なんか泣けてくる!


ありがとう!
(K/ocn)

[削除]

◇らくだのショーン
おはです(^-^)/
やっとけ!川崎戦!

鹿島勝つぞ〜!(^o^)/

今日の予想スタメン
――――――優磨――――――
――チャブ――一葉――藤井――
―――回収――――知念―――
―出戻――――――――ハム―
――――舎弟――兄貴――――
――――――早川――――――

期待はしたいけど、厳しいだろうな。
ホームだし、なんとか勝っていただきたい。
8年勝ってないって…相当ですよ。

はぁ… 川崎に勝つ姿が見たい…。

今日こそ頼むぞ!鹿島アントラーズ!!
(K/d)

[削除]

◇らくだのショーン
おはです(^-^)/
茨城新聞に予想スタメンが出ないってどういうこと?もしかして見限られた?
川崎戦勝てないから捨ててんの?
茨城の誇りちゃうんかイ?

…とか思ってたら試合明日だったでござる。
(K/ocn)

[削除]

◇らくだのショーン
おはです(^-^)/
今週は川崎と対戦じゃないですか〜ヤダー!

totoのオッズ鹿島勝利予想が多いとか何を考えてるんですかヤダー!

ま 勝って欲しいけどね。
(K/d)

[削除]

◇らくだのショーン
おそです(^-^)/
ルヴァン杯は八戸と対戦決定。

ウチも含めてだが、本当に実力団子状態だな。
(K/d)

[削除]

◇らくだのショーン
おそです(^-^)/
『きしたかの」はやっぱり面白いなw

追い詰めれば追い詰めるほど人間らしさが出るっていうねw
(K/ocn)

[削除]

◇らくだのショーン
おそです(^-^)/
すごいな鳥山明さんは…政界もそうだが世界各地のスポーツ、野球やサッカー、プロレスまで追悼とは…。
(K/d)

[削除]

◇らくだのショーン
おはです(^-^)/
セルティックの元神戸小林を半年の期限付きで取るらしい。

8〜9月までの選手っていても居なくても…って気がする。
(K/d)

[削除]

◇らくだのショーン
おそです(^-^)/
1試合負けただけで大騒ぎするなんて…そこまで堪え性がなかったか。

さすがにこれは気持ちはわからない。
(K/d)

[削除]

◇らくだのショーン
今年初ヤムチャ…。

    _/レz_
 ~ r=幺三三≦
ロ /ニ// ∈∋ヘ~
::| ̄\ / ̄~∧:゚
~::>―/ キ/ミ|::。
 (_ア-/) -イ _/:::
 :: \/三)♯\_:<フ
 ロ。~::(三/\_/ニ)::
   ~:::::~::(ニ/::~
  ~ <フ ~ ゚::::。
(K/ocn)

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]
投稿:22291回