Ayakongのおしゃべりルーム

10717Hit.
たくさんお話しましょう!質問も大歓迎です。
「Best of Ayakong's Song2015」 一般部門の投票始まる!
 こんにちは、Ayakongです。
寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、今後リリース予定のファーストアルバム製作に当たり、収録曲選定の参考とさせていただくことを目的として現在開催中の投票企画、「Best of Ayakong's Song2015」ですが、昨日より第2弾である一般部門の投票を開始しました。
等部門では、旧サイトからMuzieへ公開の場を移行したすべての楽曲や旧サイト時代に掲載していた一部楽曲を対象とした投票企画となっています。
皆さまに広くご指示いただいてきたあんな曲やこんな曲、某すごろくなどのゲームや暇つぶしラジオ以外の他のネットラジオ番組で流れたことのある曲、昨年の音亀フェス2014にて何かと耳馴染みになった曲などなど、有名無名問わずご投票いただける楽曲を取りそろえております(一部対象外の曲もございます)。
詳細は、こちらの特設サイト内、一般部門投票ページからご確認いただきますようお願いいたします。
なお、今回の投票企画の告知スポットCMもダウンロードいただけますので、ポッドキャストなどネットラジオ配信等をされている皆様、どうぞご自由にお使いくださいませ。
ただし、スポットCMを使用されました際は、等掲示板、ならびにTwitterのayakong167までDMかリプライにてご連絡いただきますようお願いいたします。
その際、ご自身の番組ページのURLを明記くださいませ。
また、その他の注意事項は、上記の企画ページに記載しておりますので、投票前にぜひご確認ください。
なお、ヒマラジ部門にご参加くださいました皆様も等部門への参加が可能となっておりますので、皆さまふるってご参加くださいませ。
最後に、第1弾として開催したヒマラジ部門の投票ですが、去る1月16日をもちまして投票受付を締め切らせていただきました。
投票にご協力いただきました皆様、どうもありがとうございました。
1/20 20:12
Ayakong@サイト管理人
Re:時久恵吾さん
Re:お別れの挨拶
皆さんこんばんは、ご無沙汰しております。
さて、パソコンを残して県外へ就職なさるとのことで、
名残惜しいですが、ご健闘をお祈りしています。
Re:Ayakong@サイト管理人さん
お別れの挨拶
こんにちは、コールミーです。6月1日付けで県外への就職で高知を離れることになりました。パソコンを残したままで離れますのでインターネットの送受信ができなくなりますことをお許しください。名残惜しいのですが皆さんとは、お別れしなくてはならないのです。
いろいろなアドバイスや忠告など本当にありがとうございました。
Ayakong@サイト管理人
相変わらずですが
みなさん、またしてもご無沙汰しております。
なんか、最近完全に生存報告になってますね、すんません。
さて、最近のこととしては、Muse大賞2011で、霊のオリジナルメドレーが審査員特別賞になりました。
ただし、もうこのころから現在取り組んでいるプロジェクトの関係で少々バタバタしていましたんで、結果としてあまり気にとめてなかったり(待て)。
それと、来月上旬に一度ページの更新を予定しております。
予定なので、また例によって遅れることも十分あり得ますが…。
最近、リンク集に掲載してるリンクのうち、リンク切れになったものが2,3出てきてるので、そのあたりを修復したいと思います。
あと、できたらトップページを音楽系コンテンツのようなページレイアウトに変更するべく、突貫工事を行おうと思っています。
そうそう、特に何らかの形で私とつながりのある方のうち、自分のHPをリンクしてほしいっていう場合は、遠慮なく「管理者にメール」からご一報くださいませ。
ただし、当たり前と言えば当たり前ですが、怪しげなサイトにはリンクを張りませんのであしからず。
ときめき王子
お久しぶりです
こんばんは ずいぶん訪問するのがお久しぶりになっちゃいました。
暇つぶしラジオ聴けましたー。
ありがとうね。
イガイ
明けましておめでとうございます!
Ayakongさん、ホームページをご覧の皆さん、
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!かなあ〜りお久しぶりのイガイです!
今年もよろしくお願いします!こちらもチャットを閉鎖してしまったことを謝らなければいけません。
報告が遅くなり申し訳ありませんでした。掲示板は今まで通り残していくつもりですので、ブログのコメントや掲示板で皆さんとお話しできたらと思っています。
[その他]
私もページの更新頻度を上げていかないとなあ…