女装娘発展場出会い情報
愛知女装娘出会い

女装動画像
当掲示板は女装娘と純男さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
レズ 中部掲示板

22歳
住んでいるのは小牧ですよ

できれば逆アナ逆フェラOK・リードしてくれる人で探してます!!

エッチ少ないとスネます 浮気します そんなメンドーなヤツw

でも、尽くすの好き   フェラの時はゴックンまで自発的にします♪
[性別]
女装
23歳
豊橋から近い人いませんか? Sっぽいパートナーが欲しいですね。
彼女や奥さんがいても気にしないです!
前のカレシには愛情(えっち)をあまりもらえなかったし、たくさん可愛がってほしい
Sがイイのは私がMなので♪
趣味で制服・メイドは持ってるので、希望があればえっちの時に着ます。
見た目は女っぽいとは思います。
[性別]
女装
22歳
40代後半までのノンケさんとは既に経験済み
出来れば絶倫、逆アナ、逆フェラできる人かな   縛られるの好きなんでSっぽい人もいいな    あと、優しい人
[性別]
女装
25歳
相手の年齢は上も下も気になりません。
フェラとか69とかがかなり好き(⌒_⌒) 私のも咥えてくれますか(笑)
普通体型です。
春日井なので名古屋とかで会うのは全然大丈夫です
[性別]
女装
不詳歳
名古屋市内在住足、場所無しの激ポチャ熟女装です。明日以降で鶴舞公園緑化センターで会える50代以上の優しい女装さんはいませんか?
やさしくわたしを抱いてくださいね。純男さんも募集しますので連絡お願いします。
[性別]
熟女装
25歳
彼氏いるけど、いいですか? たまに会えるくらいでいいから!!
遠距離でもないのに彼氏は全然会ってくれない たぶん他に女がいるんだと思う ノンケの人と付き合うと仕方ないよね...。
私は25だけど、彼は44歳、あと、ちょっとインポかも
元気な人がいいな♪
ちなみに163cmの細身
[性別]
女装子
23歳
既婚者と付き合っていて会えるのは土日だけ   土日もたまに会えない。
ワガママなのかな ストレスです
エッチは月に1回くらい。 エッチして終わりの日もあるしなんかセフレみたい。
内緒でお付き合いとかしてくれる人いませんか?
エッチもしたいし、デートもしたいし
犬山近い人希望  遠すぎると会えないからゴメン
163cmなので小柄です
[性別]
女装子
30歳
Re:紗莉さん
全部興味あります
[性別]
30歳
名古屋市に住んでる男です
男の娘さんとエッチな事をしてみたいです
[性別]
23歳
付き合っている人が既婚者なので、会うのはたまにです。
エッチは2ヶ月くらいしてない。
責めるのが好きですね、どちらかというとSです。
縛ってくすぐりで失禁させたり、射精の寸止め、連続射精とか興味ある人いましたら
あと、逆アナ興味あったら私の受けてくれますか(笑) P17cmです。
稲沢市なので名古屋とかで会うのも大丈夫ですよ
[性別]
女装子