女装娘発展場出会い情報
愛知女装娘出会い

女装動画像
当掲示板は女装娘と純男さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
レズ 中部掲示板

20歳
Re:つつじさん
初めまして、あなるとか掘ってほしいです
射精管理もしてもらいたいです
[性別]
34歳
Re:ココさん
豊橋住み34なんだけど、よかったらお互い都合いい時に解消し合いませんかー?
[性別]
36歳
私の家でフェラしてくれる人いませんか?167-70-36男です。足無し場所あり サポはできません!
[性別]
とっきー
21歳
まったく経験ないけど、メスオチしたいです♥️
ちなみに容姿は完全に男です
[性別]
24歳
愛知の新城市に住んでます!
純男で24歳の普通な感じです
フェラ抜きしてくれる優しい方いませんか?
車あるのでそちらまで向かいます!
よろしくお願いします
[性別]
純男
18歳
Re:ゆきなさん
はじめまして!!!170.60.18の一宮住みです!!一宮なので小牧近いですね!すぐ行けます☺️自分ドMなので逆アナ逆フェラたくさんしますしたくさんしてほしいです、、アナルきもちいので掘ってほしいです🥺いっぱいしたいですしいっぱい会いたいです!ほんとに掘ってほしいです、、よかったら返信待ってます!

[性別]
18歳
Re:クレアさん
クレアさん!!!よかったらまた会いたいです、、フェラもしたいです🥺
[性別]
22歳
住んでいるのは小牧ですよ

できれば逆アナ逆フェラOK・リードしてくれる人で探してます!!

エッチ少ないとスネます 浮気します そんなメンドーなヤツ(笑)

でも、尽くすの好き(*´∀`*b) フェラの時はゴックンまで自発的にします♪
[性別]
女装
26歳
彼氏とマンネリなので内緒で会える相手探してます。
お相手の年齢は気にしないです。

フェラされるのはお好きですか? 尽くすのが好きだからフェラ大好きなんです(*^-゚)v
気持ちよくて感じている表情を見ると嬉しくてヤリガイ感じるから。
だから無反応・無表情だと悲しいかな
気持ちよかったら頭ナデナデしてほしいし。
そういう見返りは求めちゃいます(^.^)

名古屋寄りの瀬戸市に住んでいます。
[性別]
女装子
18歳
Re:舞耶さん
30代から40代の年上の女性に興味があります。歳離れてても気にしないのであれば、返信してもらいたいです。168.64.18です。体型は普通で、少し鍛えてます。痛いこと以外であれば基本なんでも大丈夫です。よろしくお願いいします。

[性別]