宮本
懇親会
おはようございます
協会の新年会?ですが、私どうしても2月中は都合がつきません
3月の土曜日で、懇親会をやりたいと思います
今のところ、3月10日、17日のいずれかで調整したいと思います
こちらのリンクから皆さんの都合を2月中に入手してください

https://chouseisan.com/s?h=2cf7c1b1a2da4abfa376450e9ef06c97

あと、3月は理事会やりたいと思います
新年度加盟登録、総会について相談したいと思います
3月1日にできれば、やりたいと思いますが、いかがでしょうか?
宮本
理事会
文化祭大会お疲れ様でした
シニアを試行的にやって、実際、多くの参加をいただき、盛り上がった大会になりました
一方で、女子の棄権によって、2日目の決勝がなくなり、参加チームには多大な迷惑をかけてしまいました
昨日、緊急に理事で相談の結果、1試合しかできなかった御鈴には、半額の2500円を返還することにいたしました
不在の理事、役員には、事後報告となり申し訳ありません
宮田さん、申し訳ないけど、御鈴(女子)の領収書どうしましょうか?
2500円のを作り直して、送るか、2500円の返還金の領収書をもらうか…
今後、このような混乱がないよう、他地域の大会では、キチンとルールやペナルティが決められているのを見ますので、この辺りを参考に次回春季大会から取り入れて行くことが、確認されました
藤崎さん、春季大会は来月なので、メール確認中の2チームの参加意向を至急確認して、正浩さんに連絡して下さい
1月6日、7日の協会の審判講習会は、久しぶりの週末開催なので、審判を勉強してる方、してみたいと思っている方、自分が参加しなくても、チームに誰かそんな人がいたら声をかけて下さい
半日、時間指定OKです
半澤さんがお弁当を注文する関係で、できれば、22日までに連絡下さい
来月理事会は、春季大会の抽選会と合わせて、1月17日でいかがでしょう?
宮本
文化祭大会
文化祭大会のお弁当ですが、半澤さんから、半澤さんの分も入れて体育館用に9日4つ、10日は3つお願いしますとのことです
半澤さんは10日来ない?
他の理事の皆さん、連絡まだの方、文化祭大会の出欠、掲示板かLINEにお願いします
一応、木曜締め切りで、お願いします
倉波さん、注文お願いします
宮本
今日は理事会、お疲れ様でした
文化祭大会は、25日審判講習会&抽選会は15時からになりますが、中学生が、12時過ぎにきますので、時間がある方は、コート準備を手伝っていただけると助かります
本番は、12月9、10日で、9日は0830集合でお願いします
2日目は、9時でいいと思います
参加チームは、男子11、女子4チーム、試行実施のシニアは、男女それぞれ5チームづつを予定
2日目、男子準決、決勝
女子は決勝だけ
シニアは、2日目空いているコートで2試合づつ交流試合を行います
その他は抽選会までに、今日の議論を踏まえて、資料を用意
お弁当の手配のため、理事の皆さん、6日までに、出欠確認お願いします
2日目の審判分も、6日までにお願いします

WJBLは、来年JX戦だと21日の対山梨戦のみ、ただし、2日間開催できないとできない可能性大
この日程だと前座は中学生のみ可
第2希望としは、11月18日の三菱電機-日立HT戦
この日なら前座は、中学生、ミニとも可
12月9日シャンソン–日立HT戦は、中学生、ミニとも前座不可、かつ協力員も文化祭大会と連続になり確保が困難
したがって、WJBLには、第1希望10月21日JX戦、第2希望11月18日三菱電機戦で提出予定
あと、今日の理事会では紹介できませんでしたが、12月16日シャンソン–羽田戦がありますが、前座試合の都合はいかがでしょうか?
可能でしたら、こちらを第3希望で出したいと思います
その他、親子教室については、今日詳細説明できませんでしたが、メモには、成田市体育館、平日夜、月1回、U6の親子教室又は審判/選手/指導者育成を行う計画書の作成が出来ないか→来年の優先利用で申請できるか


以上

理事会参加:正浩、宮野、町田、飯塚、浩二、塚本、東、赤平、藤崎、倉波、宮本
宮本
文化祭大会
県民大会お疲れ様でした
文化祭大会の申し込み状況はいかがでしょうか?
11月は理事会やります
8日はいつも通り、15日の方がいいですか?
参加認めるか微妙なチームはありますか?
加盟チームの参加意向はいかがですか?