◆お知らせ

18歳未満の利用を禁じます

◆リンク
HOME
26歳 愛媛
恋人が欲しいです。あなたにあわせれる自身あります。髪切ってって言われたら切りますし、貴方に捧げれる自信はあります。ゆっくり話して仲良くなりませんか?
36歳 栃木
甘えん坊居たら嬉しいですなでなでされたいです♡スパンキングされたいです年下居たら嬉しいです話しませんか?
35歳 大阪
通話でオナしませんか
42歳 大阪
セフレ募集します。

こちら
フェムのバリネコ
ドが付くM
ぽちゃですが顔は整ってるねーって言われます。
派手でキツそうに見られるけど性格は穏やかです。

お相手に求める事
実際に会えるタチさん 会えるなら遠方に住んでてもOKです!
ドSさんなら嬉しい
清潔感があれば年齢容姿といません。
私がバリネコなので触らなくてもいいよって方が良いです

NG:体に痕が残る様な行為、野外、不衛生、男ネカマ絶対無理

お酒好きなので飲みに行ったり普通に話できる人なら嬉しいです(*^^*)良い出会いがあります様に(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

黄色:miroko2222
20歳 神奈川
彼氏持ちのファムネコです。

女の子とすることに興味があり、
ぜひボイタチの方と
お会いしてみたいです。

・横浜市内で会える
・30代まで
・清潔感がある
・戸籍上は女性
・容姿気にしない
で会える方いらしたら
連絡お願いします( .ˬ.)"
27歳 大阪
こんにちは😊動画交換してくださいm(_ _)m
23歳 山形
子供っぽい性格で、雨の日長靴履いて水たまり入るのが好きな方
年齢気にしないよ


23才 フェムタチ S気あり。
困ってる人がいると守りたくなるタイプ
近場、隣県なら会いに行きます。 まずはメールから仲良くなろ
36歳 栃木
彼女募集中年下居たら嬉しいです話しませんか?暇なのでかまってよ下さい♡イチャイチャしたいです甘えん坊居たら嬉しいですよ笑
35歳 東京
恋人ではなくても何かあったときに支え合えるお友達がいたらいいなぁと思います。
困ったことがあったときは助け合い、寂しいときは支え合う、そんな関係性に憧れます( *´꒳`* )

あなたが寂しいと感じたときに電話をするのもいいけど、例えば駆けつけて、一緒に美味しいご飯を食べたりお酒を飲みながら心ゆくまで話す。
夜は温もりを感じながら寄り添って一緒に寝て、朝には笑顔が戻ったあなたを見て幸せを感じる。

恋人ではないけど、恋人以上に大切な関係があってもいいと思う。
欲を言うならば、私を必要としてくれたら幸せ。

共感してくださった方、まずはメッセージをいただけたらと思います…*
18歳 埼玉

真剣に恋人が欲しいです
気軽にメッセージしてください☺️
32歳 神奈川
神奈川住みの
フェムさん
イチャイチャしたいです!

清潔感がある人でお願いします☺︎

カカオ→ww.111
36歳 栃木
年下が好きです暇のでかまって下さい話しませんか?甘えん坊居たら嬉しいです♡イチャイチャしたいです
36歳 栃木
年下が好きです暇のでかまって下さい話しませんか?甘えん坊居たら嬉しいです♡イチャイチャしたいです
42歳 愛知
こんばんは😊


彼女募集中です🎵


シングルマザーさん大歓迎です


こちら


住み 愛知県在住


年齢 42歳


セク ノーホル、ノーオペFTM


趣味 多趣味です


メール マメです


カケホ 入ってません


ライン してません


すみませんが、言葉汚い方はごめんなさい


あなた


年齢 20歳から50歳まで


住み 近くても遠くても大丈夫です


セク ネコさん、リバさん、ノンケさん、シングルマザーさん


男性、ネカマ、業者ごめんなさい


メールは24時間大丈夫です


消すまで募集中です
30歳 愛知
人肌恋しい!
イチャイチャしたい!
キス大好き!


フェムネコ 甘えたがり 清潔感あり 金銭面自立 体型普通

あなた
ボーイッシュ過ぎない方 激体型では無い方 清潔感あり 金銭面自立 イチャイチャすき 優しい

年上さん大歓迎!
女性経験ないですがよろしくお願いします!
黄色あります! omochi_48