110号室 枢李 空哉

多機能レンタル掲示板

[投稿][HOME]

■枢李空哉
おや、それじゃあ今度は臨くんのトコに遊びに行かせて貰おうかな。(彼からの嬉しい言葉にやんわりと笑み浮かべ返し、用意した食器類を運んでくれる姿見据えつつ鍋の準備が出来れば熱いものをテーブルに置くため、丸い敷物も出しそちらへと持って行ってはもう一度キッチンに戻り鍋を手に向かい)うん、完成しました。美味しく出来てると良いけれど…

[削除]

■森田 臨
ほんと?有難う。狭いけど空哉先生もよかったら今度俺んとこに遊びにきてね(相手のと提案に嬉しそうに満面の笑み浮かべながら頷き)はーい、じゃあこれ持っていきまーす(相手が出した食器を両手に持てば、落とさぬようにと慎重に歩みつつリビングのテーブルに食器類を並べて)あーお腹すいたァ〜。ね、先生もう出来た?

[削除]

■枢李空哉
寮は、ちょっと狭めかもしれないね…暇があったらいつでも遊びにおいで。(ふむと頷きつつもにっこり笑顔で述べ)うん、ウインナーは入れちゃうね。そうだなぁ、じゃあ…食器類を持って行って貰おうかな。(キッチンのテーブルに置かれた食材の中からウインナーの袋出し開け数本入れ、続く言葉に思案しては火を弱火にしてから食器類出して)

[削除]

■森田 臨
部屋も広いし羨ましいー!!俺学校の両に住んでるんだけど一部屋しかないんだよね。(苦笑しながら話続けつつも、室内にふんわり薫る匂いにつられるように口許緩み、鍋を暖め直す相手の近くに引寄せられるように足を進め)ゴマ坦々!!この匂いはゴマか!!めっちゃ旨そう!!それならなんとなく合いそうだね。ウインナーとかここに置いておくね(鼻をならしながら笑顔浮かべ、持っていた食材達をキッチンのテーブルに置き、なにか手伝うことはないかと相手に視線送り)何かもってくのあるー?

[削除]

■枢李空哉
そうかな?ありがとう。(彼の言葉にやんわりと笑み浮かべ呟き、自身の傍に来る様子に)ごま坦々にしてみました。野菜とかお肉も多めに切ってあるからたくさん食べてね。ウインナーもチーズも合いそう…チーズはシメに入れた方が美味しいかな?(先程火を消していたが、再度入れ温め直しつつ彼が持って来てくれた具材について漏らし)

[削除]

■森田 臨
わー、先生の家初めて!!すごい綺麗にしてるね。(弾んだ声で告げつつ、リビングに足を進め相手に声を掛けられればお言葉に甘えてと、ソファに荷物を置きながら一旦腰を下ろして。持ってきた買い物袋の中身を取り出して両手に持ち、相手のところまで持っていこうと再度立ち上がり)先生、俺もなんかあったら手伝わせてー!!あと鍋の具材なんだけど、迷った挙げ句良く分からなくなって…チーズとウインナーを買ってきました…あとウーロン茶。今日なに鍋だった?(苦笑しながらそう告げれば、部屋に漂う鍋の匂いを判別しようと鼻をならしながら疑問投げ掛け)

[削除]

■枢李空哉
ふふ、どう致しましてかな?おやや、ありがとう。食後のデザートだね。(中へと入り靴を揃える姿見ていれば差し出された箱に笑み浮かべ礼を述べながら受け取り呟きつつ共にリビングへと向かえばソファに座っててと告げ、自身はキッチンに向かい)

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]