110号室 枢李 空哉

超カスタムレンタル掲示板

[投稿][HOME]

■枢李空哉
おや、お誘いしてくれればいくらでも付き合うよ。(クスクスと笑いながら冗談めかしつつ述べ)全ての旨味が凝縮されてるもんね。あ、ありがとう。(呟かれる言葉に頷きながら鍋を持って来てくれる彼に礼を告げ、火を灯しては炊飯器に向かいそんなに多くはないご飯を全部入れてしまえとポイと放り込み汁や具材と調和させるかの様混ぜ合わせ程良くなったところにチーズを散らし火を止め蓋をした状態で鍋を持ちテーブルへ。先と同じ場所に下ろし少し待ってから蓋を開ければ良い具合にチーズが溶け満たされつつあるはずのお腹であっても食欲を煽るだろう香りを放つだろうか)

[削除]

■森田 臨
なるほどね!!あとあんまり怖いときは先生と一緒に観ればいいや!!(相手国アドレスを素直に聞き入れ相槌を打ちながら話を聞き。最後には悪戯っぽく笑みを浮かべながら冗談交じりに告げてみせ)やったー!!最後に残ったこの汁が美味しいんだよねぇ…楽しみ。あ、鍋持ってくね(締めを作ってくれるだろう相手の手伝いをと、残り少なくなった鍋をゆっくりと持ち上げて慎重にキッチンに運べばコンロの上にそっと置いて)

[削除]

■枢李空哉
そうそう。初めてやる時は、ちょっと薄暗いかな?くらいから始めると良いよ。映画も怖すぎないものを選ぶとかね。飛ばさないで楽しめる範囲からやると徐々にハマってくるかも。(怖さを感じる範囲は人それぞれ故に一概には言えないもののアドバイスを交えながら楽しげな様子で述べて)あはは、そっか。ん、俺もまだ大丈夫。ご飯も持って来るね。(シメと聞いては蘇るが如く瞳輝かせる彼に笑いながら先のチーズ受け取り、せっかくならとご飯と混ぜた方が美味しさが増すだろうと思えば立ち上がりキッチンへ足を向けようか)

[削除]

■森田 臨
何事も挑戦だよね!!気を失わない程度にやってみよー!!先生の話聞いてるとなんか自分でも出来るような気がしてきた(相手の言葉に段々意欲と興味が湧いてきたのか自然と声にも力が入ってきて)締めは別腹ですー!!食べたーい!!(コップのお茶を口に含みながら一息ついているも、締めと聞けば前のめり気味で賛同し。立ち上がっては先ほどキッチンのテーブルに置いていたチーズを持ってきては相手に渡そうと差し出し)先生のお腹は大丈夫?食べれそう?

[削除]

■枢李空哉
何事も慣れと楽しむ気持ちかな。ふふ、試してみて。(ニコニコしながら頷き、自身は深夜帯にそれをやる事が多いがどの時間帯だろうと怖いものは怖いだろうし無理しない程度にねと付け足して)身体を温めるには手っ取り早いし栄養も豊富だもんね。いえいえ…美味しそうに食べてくれて寧ろありがとう。…さて、どうしようか…せっかくチーズもあるしご飯と一緒に混ぜてシメにするかい?それとも、シメは諦める?(自身も少しおかわりしながら彼の様子に口元和らげつこちらこそと礼を紡ぎ、シメはどうしようかと満たされ具合としてはやめても良さげだろうかと思い首傾げ)

[削除]

■森田 臨
先生のそういうとこホントすごいと思う…俺もやってみようかなァ(相手の妖しいような悪戯っぽい表情見れば苦笑しつつも、楽しげに声色弾ませて)やっぱり寒いときは鍋だね。すごい体暖まった〜!!はぁーめっちゃ食べちゃった。先生色々準備してくれて有難うねー!!(食べ進めていくうちに感じる満腹感と多幸感に表情緩み、幸せそうに息をついて。箸を止めては腹部を擦りながら相手にお礼告げて)

[削除]

■枢李空哉
そうかな?初めてやった時はやっぱり怖かったけれど、慣れて来るとハマるよ。(にこーと何処か妖しげにも見える笑み浮かべ言ってみて)うん、なかなか一から味付けは難しいしね。やる時もあるけれど、今日はちょっと時間が足りませんでした。あはは、お嫁さんなの?せめてお婿さんにいきたいかな。…ん、どうぞどうぞ。(冗談めかしながら言葉紡ぎ、のんびりペースながら食べ進めていきおかわりしてくれれば作り手としてはやはり嬉しく思い)

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]