超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所

3099685Hit.

赤宝石いんこ野郎エグゼ
レディース
24・25WEリーグとカップと皇后杯はレッズレディースサポーター10000人超えしか無えぜ!
(K/au)
…◆Su0pid


てっきり松尾のオフサイドかと思っていたら、二田のファールで取り消しだったのか(;一_一)

解説の福田なんかが口々に余計なファールと言っていたから尚更掲示板での二田批判の凄い事凄い事…二田しばらく浦和歩けないんじゃね?

最後の失点も客席サイドで観た時には西川の判断ミスにしか見えんかったけど、映像で観ると仕方ない失点のように見えるから不思議。

でも西川はボール持ってるサイドの選手しか警戒してなく、走り込んでくる選手には全く意識が向いてない時点で、やっぱGKとしてはアウトじゃね?

個人的には牲川を使ってほしい。
(PC)
…◆Su0pid
そういえば、国立を出る時後ろを歩いていた、おそらく外国人連れがカタコトの日本語で
「結果以外ハ、イイ試合ダッタネ」「ウン、イイ試合」と話していたのはちょっと救いだったな(´-ω-`)

引き分けなのに負けた感満載だったから。つか、勝ち点を落とした試合。
(PC)
…◆Su0pid
結局、国立行って来た。

帰りは思っていたよりも雨に祟られず、小雨程度で帰れたわ。電車も普通に稼働してたし。

しかし、なんだよ、あの最後(~_~;)

松尾の得点取り消しシーンと最後の失点シーン、映像で見返して確認したいと思う。

ところで、国立もこれで3回目。
3回目にしてようやく写真に収める余裕が出てきたというか、前回2回目までは待機列に並んでて自由に動き回る余裕が全くなかったから。



(PC)
…◆Su0pid
アーティスト等、様々なイベントが週末開催中止を数日前から発表する中、
町田は国立での試合を強行開催。

チケ発売日の10日に買ってしまった事を後悔(´-ω-`)

今夜から明日にかけての台風による豪雨予報。電車が止まって帰宅困難者続出の可能性高し。

町田は己らが良ければそれでいいスタイルなんだな。サポの安否なんてシッタコッチャネーんだろう。
多分そういうチームが優勝するんだ。

行くか止めるか迷い中。
(PC)