CALL-BOY@関東

男娼の世界へようこそ!
ゲイ オンリー 18歳未満(高校生も含む)の投稿、18歳未満(高校生含む)への呼び掛けはNGです
29歳 東京
都内サポお願いします。
軽め0.8からで希望書いてメッセージ貰えると助かります!

[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
1726929
32歳 東京
今日八王子市でサポしてくれる方いましたらお願いします。
少しでしたら電車移動出来ます^^
髪は眉毛・耳上にかかる程度で体毛薄め、童顔でかなり若く見られます。地味な感じで顔に自信は無いです。。。
好みは年上の方でキス・イチャイチャ・フェラは好きです。 フェラ上手いとは言われますw
痛い事汚い事は出来ません。
※遅漏なので僕がイク事は難しいと思います。
ちょっとタバコ臭く13時頃までしか使えませんが八王子市に場所有りです^^;
ホテルや車内等でしたら夜でも大丈夫です。
バックなし(キス、フェラ等) 2000円
バックあり         5000円
(ホテル代等別)でお願いします。
色々と条件悪いとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
身長158、体重54、ネコ
19歳 東京
175/60/19
池袋、新宿、渋谷あたり
明日か明後日サポしてくれる方いたら嬉しいです🥲
しゃぶるのは好きです!お尻は自分でするのは好きなのでしてみたいですが、確証はできません🥲
顔写真は送れませんが雰囲気は送れます!
どちらかというと中性的な顔で、髪型はウルフよりちょい短い感じです
27歳 東京
デカチンポ使ってオナホみたいにハメ倒されたい奴いませんか?
バックありしか興味ありません。女みたいにアンアン泣かされたい奴のみ連絡ください。
俺は見た目爽やかだけど、ガタイとチンポはイヤらしいリーマンです。宜しくお願いします。

※顔画像は一切お送りしておりませんので、予めご了承ください。
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
175/72/27 P18タチ
18歳 東京
お小遣い稼ぎたいのでサポお願いしたいです。dmまでお願いします。
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
170.65.18 ネコ
26歳 埼玉
これからsで会える方いたらお願いします!
さいたま市から場所なし
さいたま 戸田 蕨 川口 朝霞 和光 越谷付近動けます。
P16 色白 受けリバ、
フェラ〜バックまで内容合わせます。
消すまで募集。以前会った方も連絡ください。よろしくお願いします。

[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
174/53/26
20歳 東京
160/48/20 明日お昼頃新宿で肉便器待機します
明日のお昼頃新宿で即ハメ待機 0,3から
サクッと気持ちよくなりたい方いたらオナホになります
新宿のネカフェ等で考えてます
フェラ・イラマ・セーフウケ・ぶっかけ可能です

絡み等はするつもりないので顔は送りません
ご興味ありましたらご連絡お待ちしてます
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
160/47/20
25歳 神奈川
明日夕方平塚の公園の外で目隠し全裸撮影可能な人に2.0サポ。顔とか気にしない人

180.66.25 カカオ ABRHYJFHE



[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
180.66.25
19歳 埼玉
今日だれかサポしてくれませんか?顔送るのはNGですプロフ166 54 19メアド      


    nyutunyo269@choco.la

    ↑です
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
ネコ
30歳 東京
本気で鍛えてます。増減量期で体型は一定じゃないです。

こちらのタチは会ってからでないとできるかどうかわからないので確約は出来ません。キスもNGで。

プレイの詳細、金額等はメールで確認させてください。顔の写真は送れませんが、体の写真は送れます。

荒川区から足なし場所あり土日のみ。

172#80#32
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
172#80#32