╋呟き╋


シャントット
あらあらまあまあ…あの時と同じ内容ですこと。
それしか言えなくて?…つまらない荒らしですわねえ、お子様はお家に帰っていらっしゃいな。
ティーダ
俺が先に声をかけてたっつーのに!
アイツは俺の女にするッス!
ティファ
そうよね?
荒らしは無視に限るわ。
エアリス
一々書き込まなくたっていいのに。
無視すれば良いだけ、でしょ?
私、そういうのが一番、大嫌い。
オニオンナイト
やだやだやだやだやだ!!!
ヨツユ
「放置」するって事は…あァ、きっとそういうことなんだろうって。いいよぅ、お前さんのために人肌脱いであたしが踊ってやろうじゃないのさ…何人も寄せ付けないようにしてあげないとねぇ。