╋呟き╋


レオノーラ
う〜…皆さん、ここで話してても埒があかないですよう。この人あんまりわかってないから私たちから働きかけて誘導しないと難しいと思うのです…ダメかもですけど、みんなが話せるように募集にスレッドを建てたので、向こうでお願いしたいです。誤解が解けて怒りが収まると良いですね…
ユフィ
そう言ってる当人が周りから一番そう思われてることに気付いてないんなら、いっそ気の毒だよね。
今まで散々迷惑という名の干渉しまくっといて、いざ自分が干渉される側になったら文句言うとか、そんな都合のいい話はないんじゃない。
ラグナ
干渉されたくねぇなら他人様を巻き込むなよな〜、姿を現さずに閉じこもっててくれよ。
ユフィ
片や迷惑かけまくりの口調さえなりきれてない、片や誰にも迷惑かけてないしちゃんとなりきれてる。全くの別物なことくらい大概のひとは解ってるでしょ、大丈夫だよ。
イリーナ
募集からの移動だったんですが…タイミングの問題ですかね?

んー、難しいな…。
シスネ
根拠もないことを自分の憶測だけで話を広げて、楽しい?それ、迷惑よ