╋呟き╋


ユフィ
かぁーらぁーのーッ!(ハイッ)
オニオンナイト
君達だけの場所じゃない。どれだけの人が見たくもないものを見せられてるのか分かってる?見たくなくても目に付くんだよ、公共の場なんだから。頼むから巻き込まないでくれないかな。
ルーファウス
周りが見えていないのか?それとも根本的に理解が出来ないのか?

どちらにしてもいい加減にしてもらいたいものだ。
バッツ
半のBLしたいけど、茶室消えちまってんのか。不問部屋使わせてくれな!
スコール
ここはなりきりの場だ。なりきる気がないのなら他所でやってくれ。
クラウド・ストライフ
懐かしいな、まだこの場所残っていたのか。
…あれからいろいろあった。俺が出会い、言葉を交わしたみんなが、今もどこかで元気でいてくれればいい。心からそう思うよ。