╋呟き╋


レノ
く、はっ、はははっ!
ママナラネェもんだ、と。
バルフレア
どういう風が吹いてるのか、急にあんたのことを思い出した。
懐かしい、もう何年も前のことだ。
……この様子じゃ、あんたが残したものが色褪せることはなさそうだけどな。
皇帝
ふむ……このような場所があったとはな。
エアリス
そう言うのいくら何でも良くない、よ?
ホープ
そろそろ大丈夫、ですよね?
時効と言うことで、出来れば見逃してください。
実は僕、見ちゃってたんですよね、貴女が消す前に、すごくないですか?誉めてくれても良いんですよ?なんて…。
では、また、では、ふさわしくなさそうですね、間違えてしまうところでした。
どうかお元気で!
ティーダ
時間を見てみれば自ずと答えがわかるはずッスよ!