╋キリ番報告╋


ザックス(代理)
【2863939】

さんきゅーさんきゅー…おう!いつもすっげえ面倒かけて、皆ごめんな。
色々サンキュー!ってことで!!

良ければ、またヨロシク!
カイン
----2862930

キリがいいかはお前が判断してくれ。
背中をあてにしている。
スコール
2856484。
…何となく、嬉しくなる数字だったから、つい。
シスネ(代理)
2855555

あら、大きい数字…。
ふふっ。いいこと、あるかしらね?

…さて、と。まずは練習からかしら?上手に演じられるといいのだけど。
ヴェルド
【2830777】

…スリーセブンか。
そうだな…ツォン。お前にやろう。いまだに覚えていたとは、正直驚いた。
私は、この通りだ。気遣い、感謝する…

もし話す機会があった時は、よろしく頼む。
では、またな。
ティナ
2830000

わっ!大きい数字!!
びっくりして二度見しちゃった。

ふふっ…いいこと、ありそう?みんなと楽しく話せますように。