╋キリ番報告╋


シンク
2907979

ひとつ飛びで9揃っびでのと間に7もあって何かキレイだったから〜。
また誰かに会えますようにぃ。
オルシュファン
2907000

これはイイ数字だな、記念に残しておくとしよう!
イリーナ
2902000

五つ葉のクローバー効果かしら?(笑)
イリーナ
2895000


我ながらスゴいわね!(笑)
おめでたいからチョコボファミリーみんなで山分け!
エアリス(代理)
†2882777†

いつも代理でしか言えなくて、ごめんなさい、だって。堂々と伝えればいいのに…怖いみたい。だから私、代わりに来たの。

階段に、スリーセブン…珍しい数字だから、記念に書き込み。

またみんなと遊べると嬉しい、な。
じゃあ、またね。
イリーナ(代理)
2868000、頂きました…!
記念にもらっていきます!姉さんやみんなと山分けするんだから!

ちょっと数が多い気がするので、半分はおすそわけしましょうかね?みんなで均等に分けてください。

ではでは、私はこれで。