╋恋文╋


ティーダ
これで、オレの事じゃなかったら恥ずかしいけど。
しばらく離れていた異説から、新しい女神に喚ばれて、また出会って。久し振りにこの世界にも戻ってきてみたら、惹かれるように声を掛けてた。
ちょっと前の書き込みに声を掛けたけど、反応があったときは本当に嬉しかった。最初から思いっきり抱き着きたいくらい!
それに、オレ結構甘えるの好きでさ、抱き締めたり口付けしたりもするけど…全部受け止めてくれる。それに、そっちからもたくさんしてくれるんだ。それが凄く嬉しくて…この嬉しい気持ちを、少しでも返せてるッスか?
オレと話してくれてありがとう。まだ話せたらいいなって思ってるッス。…それまでは、もう少しだけよろしくな。
フリオニール
今日の夜空は曇りで星は一つも見えないけれど折角なら、今傍に居る大切な存在に願いたい。

本当は短い時間だった筈なのに、もう気付けば1年の半分を共に過ごしてしまった。おまえと離れるのは凄く寂しいんだ。…だから…まだ一緒に居られますように、と。こんな事は直接伝えたりしない。わりと臆病なんだ、これでもな。

こんなに大切に想うのはおまえだけだよ
傍に居られる間は、その眩しい笑顔で照らしてくれ。
ユウナ
キミの手、離さなければよかった。
何度もそう思うんだ。何を今さらって感じだよね。
キミといた数年間、長く離れて寂しい思いをしたこともあったけど、一緒にいた記憶はどれもキラキラ輝いてて。思い出す度に温かい気持ちになれるんだよ。
キミはもうこの世界にいないだろうけど…またいつか会えたらいいな。
キミはいつまでも、わたしの太陽だよ。
ルーファウス
随分…本当に相当な間が空いてしまったな。
君はもうこの世界にはいないのだろう、そういう私もほとんど足を向ける事も無かったのだがな。

今日みたいな穏やかな日は、心地良かった君の傍を思い出してしまってね。
つい…来てしまった。

逢いたいと言う資格はもう私には無いから。
せめて君の幸いを祈るよ。
どうか元気で。
愛しい私のお姫様…
レノ
あー、あー、聞こえますか、と。……、テスト完了。
この板を覗いたって事は少しは脈ありって事でいいんですよね?そう、探してるのは他でもない高嶺の花のあんた、社長(ルーファウス)だぞ、と。

◆条件◆
・裏行為含むため20歳以上女性
・宿はg使用、あんた側は自由
・レス関係寛大(事故防止のため、一週間で確認)
・描写数全角80以上
(オレは平均100〜200位)
・打ち切り時は白紙

どうですか?俺が探してる社長なら簡単にクリア出来ますよね?さて…、肝心な内容についてだが。今回は二通りで考えてるぞ、と。全部if設定だから、苦手な奴はここでさようならだ。どの設定にしても俺からあんたへ多かれ少なかれ好意のある始まりだ。ま、強いて言うなら性格に差異はあるがな、と。

(優遇)・時間軸BCor無印〜
BCならあんたが幽閉されてるあたりからスタート。少しずつ時間経過(ifで)させて、最終的には無印に突入させてあんたと過ごしたい。無印ならあんたからスタート地点を支持してほしい。性格としては…、そうだな。俺もスラム上がりなんで血の気が多い。歪んだ愛情をあんたに向けるかもしれません。俗に言う冷酷、鬼畜って奴か。そんな俺の愛情を一身に受けてくれませんか?勿論甘いターンもあるぞ、と。

・時間軸ACC〜
あんたを健気に愛する忠犬。嫌がる事はしないし、とことん甘やかせてくださいよ、と。足蹴にするなり溺愛し返してくれるなり…。あれだ、少しへたれ臭くなるからその辺注意で。

こんなところですね。さて、と。望み薄な柵ではあるが、あんたを待たせてもらおうか。相手してくれるってんなら、

・挨拶
・萌/萎(萎は詳細に頼む。特にBCの俺なら女体化でも、流血でも、嘔吐でも、異種姦でも何でもやっちまうぞ、と)
・初回ロル
・完なりのみor半なり含むか(俺としてはどっちも歓迎するぞ、と)

全て明記の上で鳩をください。質問も24時間受け付けるぞ、と。んじゃ、楽しみにお待ちしてますんで、出来るだけ早く来てくださいね、社長。
シャントット
えああいあああああああ