◆お知らせ
巨根デカマラの人から、巨根デカマラ好きの人から、巨根デカマラ同士 巨根デカマラ掲示板です。
18歳未満利用不可。
E-mailは非公開です。

本物の出会い!ハッピーメール

★イククル無料登録(18禁)

25歳 神奈川
平塚住み。処女ケツマンコにデカマラぶち込んで欲しい。


34歳 大阪
ぽっちゃりした方で同世代から年上の方とやり取りしたいと思って投稿しました。
16cmくらいなので他の方よりはそれほど大きくないかもしれませんが、太さはあると思います。
XLのゴムできつきつなので。

よかったらやりとりから始めませんか?

黄色
tkm034
でかちん
25歳 岡山
20cmのデカチンです
興味ある人連絡ください

かかお yyy.xx
25歳 埼玉
年齢:25歳
体重:56キロ
身長:167センチ
長さ:17.5センチ
太さ:5センチ

埼玉か都内で会える人募集中です。
見る専の方も大歓迎です。

長さなどを盛っている人がたまにいるようですが、ちゃんと17センチ以上あります。(定規つきの証明写真あり)

興味ある人は以下の連絡先までお願いします。
かかお
reo8818
45歳 神奈川
平日夜や日曜日日中と気が合えば定期的に夜でも移動が可能な既婚男性で神奈川でレスで完全に剥けている大きなバナナと濃厚なミルクを持て余しているFのみで複数回濃厚なミルクを出すのが可能なミルクを最後は体に沢山かけてほしいです。私のFてくで時間をかけて仁王立ちしてもらいFしたいです。Fだけで満足する太ってない性格が明るくて会話が得意な既婚男性
居ませんか?顔写真は交換しません。Fされると声を漏らし体をピクピク膝をガクガクアヘア
へ敏感に感じてしまう変態な既婚男性は居ませんか最後は私の体に濃厚なミルクを沢山かけて下さい写メはなしなので見た目に拘らない方でお願いします私は色白一重で40代です。