オカチ掲示板2.0

65653Hit.
〜お前の負けだ〜
write
◆お知らせ

シャナの掲示板

2024/1/10 0:25
セシル◆pBlHr7
胃腸炎になって会社1週間休めたで
アナゴ◆n7G8Pu
セシル◆pBlHr7
Re:アナゴ◆n7G8Puさん
あのメガネは度々食いに行ってるみたいやで
セシル◆pBlHr7
Re:Aさん
お前さんも見てて草
アナゴ◆n7G8Pu
Re:Aさん
この掲示板にしては投稿頻度が高いねん
アナゴ◆n7G8Pu
Re:セシル◆pBlHr7さん
懐かし過ぎw

高校時代、帰宅途中にたまたま鉢合わせて中学校の近くの糞みたいな台湾料理屋に連れていかれて、糞みたいな唐揚げ食べたのが彼との最後の思い出
A
月一で投稿されてて草
A
Re:アナゴ◆n7G8Puさん
たけふみ早すぎよ
セシル◆pBlHr7
Re:アナゴ◆n7G8Puさん
4月に床屋行ったけど拓郎居たで
あいつも髪業利用してるんだな
アナゴ◆n7G8Pu
Re:セシル◆pBlHr7さん
懐かしい名前w
セシル◆pBlHr7
Re:アナゴ◆n7G8Puさん
直樹は停電して圭輔は停電せんかったみたいだしね
アナゴ◆n7G8Pu
Re:セシル◆pBlHr7さん
うち停電せんかったでw
セシル◆pBlHr7
アナゴ◆n7G8Pu
Re:セシル◆pBlHr7さん
また本を買うことがあれば寄ってやってくだせぇ
セシル◆pBlHr7
Re:アナゴ◆n7G8Puさん
会計してその場を帰ろうとしてやっぱり気になって聞いたようだな
ようそこまでやる
アナゴ◆n7G8Pu
Re:セシル◆pBlHr7さん
マスクしてたのによく気づいてくれたよって嬉々と言うてましたわ
セシル◆pBlHr7
そういや母親達が会ったみたいやね
セシル◆pBlHr7
Re:アナゴ◆n7G8Puさん
お好み焼き屋のゆぐちの近くやで
アナゴ◆n7G8Pu
たけふみぃ
アナゴ◆n7G8Pu
この空のフィギュアのクオリティ