有起
報告です。さっき第二子が生まれました!
元気な男の子です。
2555グラムですが無事に生まれてくれて安心しました。
2児のパパとして精進します!
saki
http://an.to/gdf5j04g6df4j6djdfkd
恥ずかしいけど写メあります☆
しお
学教のみなさま
3月29日に無事結婚式を挙げることができました♪
ステキなメッセージ、本当に本当にありがとうございました^ ^
まさたけ
太郎君は、一枚の紙をドキドキしながら開こうとしていた。先日、花子さんにプロポーズした答えがカイかイイエかで書いてあるのだ。結果は、イイエだった。しかし、太郎君は、ハイにすることに成功した。どのようにしたのだろう。

答え 燃やして灰にした

>頑張っても結果が出ないこともあります。ただ、目標にむかって努力していた姿は、誰かが見ているかもしれません。無理にハイにせず努力できた自分をほめてあげてください。人を好きになることはまず自分を好きになることからです。そうすればきっとまた素敵な出会いがあるはずです。次こそは返事がハイになるかもしれませんよ。
としこ
かすみんのぞろ目についで、うちも9月9日に男の子が産まれました☆
一姫二太郎の4人家族になりました。

前の冬に、子育ての合間をぬって女子の温泉旅行に参加できたのがすごい思い出になったよ。
またしばらくは子育てばっかりになってしまうけど、またみんなに会いたいなぁと思ってます!