女装娘発展場出会い情報
岐阜女装娘出会い

女装動画像
当掲示板は女装娘と純男さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
レズ 中部掲示板

38歳
岐阜県岐阜市に住んでいます。
写メ、朝シャワー浴びた後にウイッグ被っただけです。お化粧してなくてごめんなさい(*/□\*)
女性みたいな乳房、乳首になりたい。乳首でいけるようになりたいです。おしり、お胸、あそことか一日中なでられたり触られて感じていたい。複数の人に一方的に触られてみたい。目隠しや手足を拘束されてローションやオイルでぬるぬるにされて射精しちゃってもそのまま続けて筆とかで乳首をもっと感じやすく肥大化されたい。亀頭責めされて頭がおかしくなるくらい感じてみたいです。お潮を吹いてみたいです…射精してもやめないで続けて毎回、潮吹きしちゃうような女性のようなカラダにされたいと思う変態です。
痛いことと汚いこととハードなのは苦手なのでスローで長い時間されたいです。

[性別]
女装
38歳
岐阜県岐阜市に住んでおります。わたしの願いを叶えてくださる優しい方に出会いたい想いで登録致しました。
私は女性みたいな大きい乳房、乳首になりたい、乳首でいけるようになりたい。女性ホルモン投与や塗布されいずれは本当の女性になりたい。
おしりとかお胸、あそことか本当は一日中、なでられたり触られて感じていたい、亀頭責めされて潮吹いてみたい…射精してもやめないで続けておかしくなるくらい感じたい。毎回、潮吹きしちゃうようなカラダにされたいとか思う変態です(*/□\*)
一方的にしてあげるよーとか撫で回して乳首でいけるようにしてあげるとか女性みたいな乳房、肥大化した乳首にしてあげるとかされたい妄想がいっぱいです(*/□\*)
ただ、痛いことと汚いこととハードなのは苦手なのでスローで長い時間されたいです。
誰か私のカラダを一方的にしてあげてもいいよ。感じてる姿を見るのが好きだから。みたいな方いましたらよろしくお願いします。


[性別]
女装
29歳
今日の夜高山市で会える方いますか?

[性別]
NH
29歳
出張で岐阜に来てます!!
今日の夜高山市でフェ03で会える方いますか❓
[性別]
NH
39歳
岐阜の160/50、39歳の女装娘です。
明日10日の午前中から夕方の間、女の子になる予定です。
ホテルデートできる方、募集しています。
私も既婚者なので、年上の既婚者の方で、タバコ吸わない方だと嬉しいです。
アナルは久しぶりなので、上手にできないかもしれませんが、キス、フェラは大好きです。
[性別]
女装
26歳
セフレと別れて1年です

バイブで疑似フェラしたり、フェラしている夢見たりとか(笑)

やばいですよね 溜まっているのかな...。

ウケだけどタチでもイケます☆ 見た目は女っぽいですけど17cmですよ^^
[性別]
女装娘
32歳
はじめまして。純女だし、もともと女だけど、女装子さんと付き合いたいです♥岐阜住み(`・ω・´)ゞよろしくお願いします
[性別]
60歳
はじめまして
年齢問いません。
素敵な女装さん
セフレ希望です。
よろしくお願い致します
[性別]
純男
39歳
岐阜県の南の方に住んでる女装娘のあやのと言います。
160.50.39歳です。
既婚者ですが、やっぱり男の人に抱かれるのが好きで、最近は恋愛対象も男の人だって気付きました。
既婚なのであまり女装できてませんが、夜なら外出もできます。
こんな私ですが、エッチなことも含めてお付き合いできる年上の方を募集しています。
一緒にいる時は夫婦みたいにイチャイチャできると嬉しいです。
よろしくお願いします。
[性別]
女装
45歳
Re:岬さん
初めまして!自分もたまに女装します!

よかったらよろしくお願いいたします!

ちなみに、瑞浪市に住んでいます!
[性別]
男の娘?