外村 景亮
自宅
誰と競うつもりなんだよ…そんな勝負ふっかけられる機会ねぇって。あと、その顔自信満々ですげー腹立つ。
そんな計画進んでるの、全然気付かなかった…、……そんな計画無くたって、側に居てくれるだけで最高に幸せなんだけど。
………なあ。俺、大丈夫?当たり前になり過ぎて、なんか……こう、感謝するの忘れてたり、見落としたり…してない?
(そんな勝負どころは一生来ないだろうとツッコミつつ、得意げな表情が何やら腹立たしいと照れ隠しに軽口を叩いて。
もっと幸せに、と聞けばそんな計画も何も無くとも一緒に居てくれるだけでこの上なく幸せだとぽつりと小さく呟いて。嬉しそうな相手の表情とは裏腹にふと眉を下げると、甘やかされることに無意識に慣れすぎて、相手への感謝を蔑ろにはしていないだろうかと不安になったらしく)

(PL:いやいやいやいやいや!!遅くはないですし、そもそも突き詰めれば遅くたって良いんですよ!!気が向いたとき、時間があるときにのんびりやれば良いのです〜(のんびり〜〜/自分がだらだらしたいだけでは)
買って一年もしないPCなんて新品の新品ですもんね…ご臨終するには早過ぎる…(涙)お仕事でも使われるんですね!?それはより一層一大事!!;;
お元気&ご無事で何よりーーー!!!!健康第一ですよね…最近あちこち地震やら何やら災害も多くてしょんぼりです。。
プロなのに、ショタ属性有!?なんですか、その一度で二度美味しい設定は…!!カッコ良さと可愛さを兼ね備えるなんてズルい!!(興奮すな)
めーーーっちゃツッコミどころありまくりですよねwwズゴックの中から出てくると思わなくて、マジで笑いましたww途中まで結構コツコツ話積み上げてきたのに、最後の方怒涛の勢い押し切り展開で…SEED大好きだなって思いました!!!(好きなんかい))
(SP)
高梨 源一郎
自宅
誰に勝負ふっかけられても勝てる自信があるぞ。景亮に関しては。
ふふふ。気がつかないうちに景亮を俺が日常的に甘やかす計画、大成功だな。でももう諦めろ。これからもっと甘やかして、もっと幸せに笑わせてやるから。
(照れ隠しの素っ気なさから、一気に確実に照れている様子にふふん、と得意げに眉を引き上げて。今まで甘えるなんて、甘やかされるなんてしていなかったあろう恋人が、甘やかされている事に気がつかない位、自分の愛情に浸ってくれて居ることが嬉しくて)

<PL:とんでもないんですーーー!!遅くなんて無いです!!私が常日頃余りな所業なんです(がくり)
ぶっちゃけ、未だにショックから立ち直れません、しくしく。でも、パソコン無いと仕事もちょっとやりづらいんっす・・・。
元気です!!あほみたいに元気です!!地震も「久しぶりにがっつり揺れたねぇ。でも、アラームのがびびったねぇっ」って、それくらいでしたv
・・・・しかも、プロのサッカー選手なのに、若干ショタ属性なんです(こそっ)
ズゴックーーーーーーーーー!!!私も映画見て「そうはならんやろ!?どう収まってた???しかしおまえらやりたい放題だな!?胸熱がすげぇぞおい!!」と、つぶやきました。(爆笑)>
(PC)
外村 景亮
自宅
……あ、そう。…………っ、もう!こっち見んな!
え…いつの間にか馴染んでんの、俺?
た、確かに考えてもすぐ心当たりが浮かばないってことは、それだけ馴染んでるってこと?でろでろ…って、いつもじゃん。うわ…なんかすげー恥ずかしくなってきた…!
(真顔で告げられる言葉に照れ隠しの不満顔を見せると、素っ気なく返事して。それも束の間、耐えられなくなったのかぐぬぬと表情を歪めるとこっちを見るなと。
言われてみれば、すっかり日常に定着してしまった為か甘やかされている例がすぐに思い付かずに。でろでろに愛されてる、と聞けば相手が自分に対する態度すべてがそうだと感じられて、その事実に小っ恥ずかしくなったらしく悶絶して)

(PL:うわああああああん!!こちらこそ遅くなってしまってすみません!!(腕の中ぎゅうぎゅう/こら)
PC、悲劇中の悲劇でホントにご愁傷様です…としか言えませんが…(合掌)これもおぬっこ様たちが元気な証!ということで!!(無理矢理すぎるw)
もしかしてご体調が悪いのかしら…と少し心配だったので、ご本人様に大事が無かったのなら何よりです!!先程も地震余波大丈夫ですか??健康第一になさってくださいね〜!!;;(むぎゅむぎゅ抱き締め/やめなさい)
元サッカー選手の双子ユニットとかあるんですか!?アイドルの層が厚いですね、SideM!!!
若い子、二次元きゅんきゅんvは更年期に限らず万病の特効薬ですよね!ここ数ヶ月の私は20年ぶりのSEED劇場版で生きてますvズゴック最高!(爆笑))
(SP)
高梨 源一郎
自宅
すでに世界一だが?景亮を好きと言う事に関しては。いや、宇宙一だな。これはこの一番は誰にも譲らん。そして、嬉しいならいいじゃんか。
あるぞー。日常ルーティンに関しては、景亮はもうすでに何を甘やかされてるのか分からない位になじんでる。それ以外は、こう、特別な時の甘やかし方だな。そうだなぁ、甘やかされてるっつぅより、でろでろに愛されてる?
(世界一、いや宇宙一だ、と断言するその表情は完全に真顔で。嬉しいならば問題は無い、とうむっと一つ頷くとゆっくり胸から腹、その流れから両脇を丁寧に洗うと背中を優しく撫で洗い。通常に関してはきっと景亮ももう気がつかない位のレベルの自然さで甘やかしていると)

<PL:うわああああん!!またもおそくなりましたああああ(腕の中で号泣)実はここのブックマークを最近はパソコンだけにしていたんですが、その買ってまだ一年にもならないパソコンに、ぬっこ様が盛大にリバースしてくれちゃって・・・。修理から戻ってきました!!パソコンが!!!修理費用、低スペックのPCもう一台買えるくらいの金額かかってしまいました(号泣)ちょっと、ちょっとおトイレに、パソコンを開いてトイレに行っただけなのに・・・っ。ひどい・・・。
sideMの中で、岬君と翼君の間でパスされるサッカーボールくらいにごろんごろんしてます(あ、元サッカー選手の双子ユニットも居ます〜)
私の更年期障害はきっと若い子にきゅんきゅん、二次元にきゅんきゅんで乗り切れるんです。(やべぇな)>
(PC)
外村 景亮
自宅
ふふっ、世界狙えるレベルじゃん。……、嬉しくなる……から、やめろって。
日常ルーティーンとそれ以外があるのか…?甘やかすのに…?違いが分かんないんだけど、とりあえずすげー甘やかされてるってことじゃない、俺……?
(スパコンより速いと聞けばそれはすごいと楽しげに笑うも、真顔で覗き込むように向けられる表情に一瞬たじろいで。自分のことが一番だという言葉も相まって、相変わらず整った恋人の顔立ちに嬉しさと擽ったさと気恥ずかしさがごちゃ混ぜになれば、ぐぬぬと唸りそうな表情で制止して。
どこまでも優しく丁寧に触れる手をどこか感心しながら見守りつつ、今が特別バージョンと聞けば結局いつも大層甘やかされてることに違いないのではと疑問符を浮かべ考えるように緩く首を傾げて)

(PL:(ざんまいポーズからしっかりキャッチ&抱き締めつつ)そんな気が、しましたーーーーーーーーーー!!!!!(爆笑)
思った以上にあちこち転がされまくってますね!?私が詳しくないのが祟って、特定できないユニットがある!!(笑)恐るべし、SideM!!(コンテンツの所為にするなw)
重複してない時の円盤は買っちゃうものですから…抗えないから仕方ないです(どーん)若い子どんどん出てくる&可愛いからどんどん年下の推し増えますよね!!こっちは歳取る一方なのに、向こうはどんどん若い子でちゃうからな!!ガハハ!!(やけくそ山賊笑い/やめなさい)
年下の萌えからしか得られない栄養素ありますもんね。ちゃんと分け隔てなく摂取しないと、健康のために(???))
(SP)