♂ 33歳 石川
動画
ケツマン☆クチマン☆センズリ☆ゲイ動画50本で千円!
http://www.h3.dion.ne.jp/~smz/gaydouga.html
♂ 47歳 富山
SMに興味が
SMプレイに興味がある女装子いませんか?タイプは小柄な子です。最初は軽いプレイから始めましょう。願いがあれば叶えたい。
♀ 30歳 富山
冷やかしは嫌いです
直ぐにメール来なくなったり本気じゃない感じの人が多い気がします
私は本気なので本当に私とお付き合いしたいひとだけメールください
詳しいプロフ無しの人には返事しませんから理解してね〜
♀ 30歳 富山
恋人募集中
私は富山市に住む完女です毛の処理とお化粧とウィッグ付けて心は女性なのでちゃんと女性として接してくださる紳士でエッチな男性を探してます詳しいプロフ付きのメール以外はスルーしますのでよろしくね
私は細身の脚と喘ぎ声が自慢です
素敵な男性からのメール待ってますね
♂ 56歳 富山
Re:哲ちゃん
Re:熟女装です
今相ってくれますか。宜しく