おいら管理人だぜ!
練馬区在住。ハッテン場大好き!お店の掲示板も使うけど、どう??同業者の嫌がらせや気に入ったお店の掲示板で釣る貧乏な奴等々・・・。
との事で作ってみました。但し、おいらの行動範囲だけ。新宿は気どっててヤだし、東京方面は行かないし・・。

イケてる奴らとサクッと気持ちイイ事たくさんしたい!

後、公園やサウナの書き込みは不可。これでもモラルある方なんで。ハッテン場の従業員さんも読んでね。ルールは一つハッテン場での待ち合わせに使うこと、それ以外は削除するぜ!
では、スタート!

DVD販売掲示するの止めてもらえっかな。迷惑だし・・・誰も見ねぇよ。
4/9 23:25
中谷
Re:ぷりけつまこさん
Re:メアド訂正
変態親父まこに会いたい!
[身長/体重/年齢 ウケ?タチ?リバ?]
165
山田
Re:ぷりけつまこさん
Re:メアド訂正
変態親父まこに会いたい❗
[身長/体重/年齢 ウケ?タチ?リバ?]
168*60*32
たなか
Re:ぷりけつまこさん
Re:メアド訂正
変態親父加齢臭まこか?
[身長/体重/年齢 ウケ?タチ?リバ?]
165
またぎ
川口西公園
明日の昼間若しくは夜川口西公園周辺の
トイレとかで見せ合いとか舐め合い好きな方種付けされたい方スカトロ鑑賞が
好きな方募集します。詳しくはカカオ
a12040185m
[身長/体重/年齢 ウケ?タチ?リバ?]
155/56/53 タチ
大和
Re:ぷりけつまこさん
Re:メアド訂正
変態親父まこを抱きたい
[身長/体重/年齢 ウケ?タチ?リバ?]
175