♂ 34歳 福井
出会いがなさすぎなので、募集させてください(>_<)

僕はホル、オペ、改名済みのFTMです!
金銭目自立で煙草は吸いません。
仕事以外は連絡マメです(^o^)

フィーリングが大事だと思うので、僕からの条件は特にないです!
メールやラインでやり取りして、お互いいいなと思える人に出会えたらなと思います(^_^)

FTMなので需要は少ないと思いますが、少しでも気になったらメールください!
[セク]
FTM
♀ 36歳 石川
さくっと会える方募集
はじめまして
私 162 62
金沢でさくっと会える方
年齢問いません 

ネコの方募集です
メンタルok
[セク]
ボイタチ
♂ 36歳 石川
まずは友達から〜
私 162 62
まずは友達から〜
喫煙者だけど 嫌なら遠いところで吸います

セクにネコとつく方
気軽に食事に行ったり、まったりしませんか?

年齢は問いません 
メンタル持ちでも大丈夫です 一緒に治しましょ〜
小松に住んでる一人暮らしです
金沢はしょっちゅ行きます

とにかくまったりしましょう〜
[セク]
ボイタチ
♂ 36歳 福井
ノンケの彼女とFTMの友達募集してます!!
163で痩せ型!!
未治療です!!
気になった方気軽にメール下さい!!
[セク]
FTM
♀ 23歳 石川
寒くなってきましたねー
彼女募集です
お友達になりたいってだけでも
全然おっけいです!



23歳
石川住み
フェムリバ
148cm42kg
社会人(夜型)
喫煙者
車あり
ラインあり
マイペース、さばさば
連絡はマメな方です
仕事中以外。

相手の方
セクはどちらでも
20〜30歳まで
化粧など身なり気を使ってる
標準体型〜微ぽちゃまで
戸籍上女性の方のみ。
趣味とかは私雑食なので
一緒にしたいことがあれば
お付き合いします

末長く仲良くしていきたいので
あまり短文すぎる人はごめんなさい
うんだけとか返事困るので。
写メ交換できる方でお願いします。
あとラインできると嬉しいです
消すまで募集してます!
[セク]
リバ
♂ 26歳 富山
初めまして!
初めまして
初めて書き込みます!
恋人募集です

富山住み
ftmです!
金銭面自立してます
車ありません(>_<)

性格、顔悪く言われたことはないです!

気軽にお話しからでも
よろしくお願いします!
[セク]
ftm