♀ 44歳 石川
まずは友達から〜
こんにちは〜
ゆうと言います。
気軽に友達から、食べに行ったり、映画観たり、ショッピングしたり、まったりしたりしませんか?

メールなどマメですよ〜

年下でも年上でも構いません
フェム ネコの方お願いします

化粧してなくても、全然大丈夫です


162 の、ガッシリ体型です
少しメンタル持ちなので、メンタル持ちの方は理解あります 大丈夫です
私の見た目は30代前半に、よく間違われます

服装はボーイッシュです

お友達からスタートしませんか?

車の免許はあるけど、車は持ってません・・・
小松市に住んでます

良かったら、メール下さいね〜 待ってます!
宜しくお願いします
[セク]
ボイタチ
♀ 30歳 富山
恋人募集させていただきます。

こちら
・フェム
・ビアンネコリバ
・アニオタ
・一人暮らし(猫一匹います)
・普通体型やや細身

募集
・リバ、リバタチ、タチ
・not激体型
・〜39歳

よろしくお願いいたします。
[セク]
ネコリバ
♂ 23歳 石川
彼女募集
真剣にお付き合いできる人を探しています。
ftmで、ホル注のみです。
他人からは顔は良いと言われますが、自分では自信ないです。
性格は優しいと言われます。彼女ができたら、大事にします。
気軽にメールしてください。
[セク]
ftm
♀ 29歳 富山
恋人募集
恋人募集させていただきます(≧ω≦)b


みう
富山県在中
29才
ネコ
激ぽちゃでブス

メンタルあるけど迷惑かけません(・ω・;)(;・ω・)

嵐、V系、ヲタク
腐ってます

電話大好きです☆

カプサ&お揃い憧れ♪

あなた様
フィーリングがあえば良いです
ちゃんとお会いできる方
嘘つかない方

ネカマ、イタメいりません

こんな奴ですが
宜しくお願いいたします(^人^;)
[セク]
ネコ
♀ 36歳 新潟
友達から…恋人募集
真剣に恋人探してます。
新潟市内に住む、ユウです。
身長166a、痩せ型です。
顔は年齢よりかなり若く見られます。

まずは、メールからお互いの事しりたいですね。
もし興味を持ってくれる方がいたら気軽にメール下さい。

(バイネコ、ネコの方希望します。)
[セク]
未オペ、未ホルFTM
♀ 22歳 福井
久々に募集しまーす
友達も彼女さんも募集!

こちら、
今年23歳/ftx/社会人/金銭面自立/ボイ〜中性/身長169cmの普通体型/喫煙者/お酒好き/車持ち
・LINEとカカオあり

周りからわ、喋ったらあかんとか
喋ったらアンポンタンや
って言われます。w

よく車で色んな所遊びに行きます
特に関西方面。

あなた、
フェムネコ〜フェムリバ/身なり気にする/化粧する/金銭面自立

あとわフィーリングで!笑

連絡する際は、軽い自己紹介と雰囲気の分かる写メでお願いします。
[セク]
FTX