男ノ発展場GAY SEARCH NET
18歳 兵庫
アナル有り気持ちよくなれるように1から調教してください


170 52 Mネコ
22歳 大阪
男の人に抱かれたいです♪

アナル処女なので
優しい人で(^^)
54歳 奈良
Re:リキヤさん
リキヤさん、京都から返事ありがとうございます。奈良に来て頂ける様お願いします。場所は私の住まいでお願いします。詳しい道筋教えますから。
17歳 奈良
会える友達とか彼氏を募集してます(≧∀≦)

173/89/17の奈良住みの高校生ですが
よく可愛いとかいわれます笑
ぽちゃでいい方!プロフと住みつけてメールください(≧∀≦)

デブ専と奈良の方がいいな!
18歳 兵庫
一から調教してくれる人を募集中です。
170 54 ネコ
19歳 大阪
初めましてヒロです^_^大阪府摂津市住んでます(≧∇≦)男やけど、オ◯ネ無くて困ってます^_^優しい人お願いします😢アナル以外でお願いします^_^チ◯コなめて触ってみたいです^_^今から会えませんか?足無し場所有りです。優しい人お願いします^_^164.55.19mailください(≧∇≦)チ◯カスついててもなめたいです。
39歳 兵庫
アナニー中毒の、スリム体型174センチ55キロの尼崎に住んでるテツヤといいます。ディルドじゃなく本物がほしくて、投稿しました。
上も下も使えますよ、足、場所ないんである方がいいですね。
長く付き合えたらうれしいです。
なるべく、そちらの希望に合わせますので、使って下さい。
20歳 大阪
初めましてヒロです(≧∇≦)オカネなくて優しい人くれますか?アナルとキス以外ゎ何でもします(≧∇≦)デカイチンコの人とかチンカスとか舐めて見たいな(≧∇≦)優しい人メールください(≧∇≦)
53歳 奈良
Re:リキヤさん
私は53歳男性独身一人暮らしで、私53歳下着女装凹のみ一人暮らしです。
貧困生活なんで、私の住まいに来てくださいませんか?アドレXtorikafive@softbank.ne.jp
35歳 京都
定期的に楽しめるセフレ募集します!

170.75のガッチリ体型です!
お互いに舐めあったり、入れあったりしたいです!

年上の方がタイプなので、40〜60代の方お願いします!
55歳 大阪
小さいチンコですし早漏ですけど触り合いとか舐め合いとかしたいです