男ノ発展場GAY SEARCH NET
39歳 栃木
Re:なつきさん
なつきさん、はじめましてユーキと言います。矢板住みからなんですがダメですか?自分は170*85*39で既婚です。まだ、余り経験ありませんがよかったら仲良くなりませんか?
なつき
42歳 栃木
芳賀町辺りでセフレ探してます
170.56.42のおっちゃんでも
大丈夫なかたいたら
よろしくお願いします。
既婚なので足なし、場所なしです
20歳 栃木
Re:トドさん
Hしたいです
53歳 栃木
出逢いが無く毎日がさみしくて投稿しました。170×89のデブですが、普通体型の毛深い人がタイプです。よかったら仲良くなって下さい。
46歳 栃木
175-95-46
の太目ですが、そういうのが好きな方メール下さいね。
パイチンでアナルは拡張済みで、少々デカイオモチャでも入ります。
興味をあるかた、どしどしお待ちしているね。