男ノ発展場GAY SEARCH NET
25歳 栃木
金欠ですm(__)m助けて下さい(*_*)
20歳 栃木
宇都宮で会えるタチさんいませんか
今日これからでも明日でもいいです
宇都宮市内で一人暮らししてるので僕の部屋でもいいですよ
160 50 20
小柄で顔も童顔なので、弟のように可愛がって欲しいです
DK、フェラゴックン、バックでガン突きされたいです
年齢・外見問いません
車あるので、栃木県内でも行けます

kura-0216.mochi@i.softbank.jp
39歳 栃木
Re:なつきさん
なつきさん、返事かなり遅くなってすいませんm(_ _)m
携帯が壊れて修理に出してました。
なつき
42歳 栃木
Re:ユーキさん
返信遅れてごめんなさい!
わたし、携帯持ってないの…
ここでしか連絡とれないから
無理しなくても大丈夫ですょ♪
39歳 栃木
Re:なつきさん
なつきさん、またまた返事遅くなってすいませんm(_ _)m
仕事の関係で9月は平日休めなさそうで10月なら休めそうです。10月5日辺りで予定たてませんか?あとはここで会う約束とかすると公開してるようなんでLINEかメールはできませんか?