男ノ発展場GAY SEARCH NET
かーる
茨城
稲敷市でならば、いつでもムラムラお相手します。(170.70.80)
会話を楽しめる方も募集です。
心も身体も慰めます。
待ち合わせは、浮島郵便局か浮島ファミリーマートで。ショートメールか電話下さい。気付かない事もあるので、しつこく連絡下さい。
09053975952
24歳 茨城
茨城桜川住み24歳
今からバニラできる人いませんか?
痩せ型で若い人好みです。
童顔の方も好みです。
カカオID raigaa0805
39歳 茨城
Re:綾さん
はじめまして
明日下妻に行くのですが舐めてみたいなー
18歳 茨城
Re:けーさん
これから会いませんか!
172.68.18
けー
18歳 茨城
Re:綾さん
173/63/18です
結城市です、
浩一
54歳
昔々、勝田市の寮に住んでいた者です
常澄村の男の子元気かな?あの当時年上だった。
水戸駅の横の書店で引っかけられたの覚えてます。
勝田駅の前にパレットハウスって店の店主さん元気かな?
28歳 茨城
筑西市です
下着女装してます綾です
アナルバージンです
乳首敏感です舐めてさわっていかせてくれる人メールください
18歳 茨城
Re:りゅうさん
守谷住みです!
36歳 茨城
はじめまして。茨城県の県南からです。年下の人イチャイチャしたりバニラセックスしたいです。
りゅう
20歳 茨城
172/70/20です。鍛えてるんで筋肉はあると思います。顔はどっちかというと可愛い系だと思います。
先日初めて銭湯で男の人に触られてからその感触が忘れられなくて優しくいろいろ教えてもらえる方お願いします。足がないので詳しくはカカオで話しましょ!明日会える人優先的にお願いします。kashida@最後の@消して検索お願いします。
19歳 茨城
茨城県古河からです。
170/85/19歳 ガチムチのリバです。
会ってぜひヤリたいです。
カカオ→kaanta0712