男ノ発展場GAY SEARCH NET
28歳 群馬
友達から恋人募集真剣に付き合える人だけお願いします自分は桐生市にすんでるガテン系のイカツメの太め野郎です
普通に遊んだり電話したりしたい
泊まり等可能なので家でイチャイチャしながら夜は激しく攻め種付けしたいな
けん
16歳 群馬
伊勢崎に住んでる高校2年生です!
僕に調教されたいペットや奴隷募集してます〜痛いこととか汚いことはしないです!年下でも年上でも年が近かったら誰でもおーけ!
カカオ keken0125
twitter @gay_S_M
55歳 群馬
Re:まささん
あいたいです。
55歳 群馬
Re:群馬さん
あいたいです。良いですか、
33歳 群馬
毛が生えかけとか、体毛薄い10代のをしゃぶりたいな。気が合えばそれ以上も…
20歳 群馬
伊勢崎市か太田市で会えるタチさん募集
伊勢崎市なら一人暮らしなので場所あります
165 50 20 ウケ
顔はジャニーズ系で可愛いって言われます
フェラ好きなので飲ませてください
年齢・外見問いません
甘えん坊なので可愛がって欲しいです
詳しいことはメールで話しましょう

nijino-furukuni@softbank.ne.jp
53歳 群馬
俺はアナルとキッスが嫌い仮性包茎です、包茎 同士で遊びたい162*80*53、!!!hayakawa_-_0718@docomo.ne.jp家は館林市住んでる
20歳 群馬
伊勢崎あたりでサお願いできる人メールください。
髪長め中性ちょいぽちゃホスト
33歳 群馬
刺激的で厭らしい時間を一緒に過ごしませんか?♪笑
前橋駅付近で一人暮ししてます♪
仕事の関係でこっちへ越してきたので、近くに知り合いや友達も居なくて寂しいです。
新しい出逢いで少しでも刺激的な時間を過ごせたらな?と思って書き込んでみました♪
本気で真剣に…出逢いを求めています!
お互いに気が合えば特に外見や年齢などは特に条件はありません♪
楽しく厭らしく刺激的な時間を一緒に過ごしませんか?
プロフは179*68*33です。必要でしたら写メ送ります♪良かったらお誘いまってます!
匿名
17歳 群馬
Re:匿名 さん
> 同年代以外無視します。
> 19歳以下仲良くしましょう!
> 是非友達になりましょう?
Twitter@yuiyui083
絡みませんか??
てんてん
17歳 群馬
Re:匿名 さん
群馬住みで17歳高Aです!よかったら絡みませんか??