男ノ発展場GAY SEARCH NET
18歳 北海道
室蘭住みの大学生です。ここに書き込むには場違いだと思いますが、僕はノンケなんですがアナルに興味があります。僕のアナルを開発してください。あと、浣腸にも興味があります。よろしくお願いします。
43歳 北海道
千歳辺りで一緒にフェラを愉しめたり一方的にフェラしても良い年下の方いないかな…
20歳 北海道
かなりのmです!
30から40ぐらいのどsなご主人様はいませんか?
自分は首輪、口枷、目隠し、屈辱的な落書きなどされて淫乱肉便器として調教されたいです!
その他興味があるもの↓
飲ザー、飲尿、露出、複数、蝋燭、縛り、女装…等々

もし他にやりたいプレイなどがあれば相談乗ります!

下の口も上の口も自由に使っていいんで是非よろしくです!(*´ω`*)
25歳 北海道
黒タイツ、カラータイツが欲しいのですが、誰かくれませんか?
お礼は可能な限りでしたいと思ってます。
どうかよろしくお願いします。
30歳 北海道
実際に会える方
それ以外のメールは申し訳ないですが返事しませんm(_ _)m
メル友ややり友募集じゃないので、実際に会えて何度も楽しめる方からの連絡待ってます。
お互いの趣味や食事、ドライブに温泉とか楽しめたらと思ってます。
リアルに会える方、連絡下さい。
22歳 北海道
Re:俺さん
初めまして
どこの人ですか?
25歳 北海道
Re:taさん
よかたら絡も
34歳 北海道
パートナー募集
割り切りでも真剣な付き合いでもどちらでも^^
職場と家の往復だけで寂しい毎日を過ごしているので、
少しでも一緒に居られる相手を探してます。
1人暮らしなので気軽に遊びに来てくれる相手ならより嬉しいです。
よろしくお願いします。
41歳 北海道
年上のSの人いませんか?自分は見た目厳ついですがM気があります 口 穴マンコ犯されたいです
34歳 北海道
札幌市内で会いたいです♪気の合う方とエロく楽しい時間を過ごせたらな?なんて思ってます♪笑

175*64*34リバ、会社員です。地元がこっちでは無いのと、周りにはゲイである事を隠して生活してるので、中々出逢いのチャンスなども無く寂しいです。

外見は特に気にしません。お互いに気が合えばそれで♪
同じく真剣に出逢いを求めてる方が近くに居ましたら先ずは気軽にご飯でもいきましょう!
お互いに気を使わずに気軽な感じで、楽しい時間を過ごしたいです。よろしくお願いします♪