男ノ発展場GAY SEARCH NET
36歳 宮城
仙台泉在住ですが、以前から男の触ってみたいと思ってました。経験ないので清潔で優しい人からのメールまってます。
173/65/36
25歳 秋田
変態なSな人
いないかな〜
SM興味が…
よろしくお願いします♪
27歳 宮城
完全に初心者なんですHの仕方教えて〜(/ω\)
身長180センチの27歳で細身です♪写メ送れるよん
住んでる地域書いてメール下さい!
46歳 秋田
かずさん、俺でいいなら良いですよ
かず
32歳 秋田
Re:たかさん
> 誰か俺のチンコ舐めてくれないですか

まだしたことはないですが、もしよければ舐めさせていただけませんか?
41歳 福島
Re:龍光さん
はじめまして。としうえずきです。おねがいします。
46歳 宮城
金曜日と土曜日の掛けての深夜、仕事で大型トラックで、扇町付近に行きます。場所無しですけど、首から下の毛を一本残らずツルツルに剃られたり、調教やセーフで掘られたいなローション、ゴムある方でお願いします、ガチポチャ体型167*65*仮性マラ右腕にタトッウありのMウケです、
18歳 宮城
仙台住みっす
ちょっと最近男同士に興味
でてきました
足ないっすが場所あります
よろしくお願いします
176/60
36歳 秋田
Re:まささん
175*75*36

良かったら連絡下さい!
19歳 福島
彼女いるけどめっちゃ物足りなくて男性との経験もあります

いじめられたいので
拘束プレイやれいぷ物に興奮しています

土木関係の仕事してるので
ムラムラしてるのであそこがびんびんして我慢できない

小さいけどびんかんな僕です
やせ形です

いじめてくれるひといたら
メール写メつきでください