女の娘に変身〜女装娘RANk

アダルトグッズ
SMkinbaku
sex下着
サンプル動画見放題
東京
女装肉便器です
どなたかわたしのアナルに
オチンチンを差し込んでたくさんたくさん突いてガバガバにしてください
あなた様の貴重な精子を中でたっぷり射精して種付けしてください

長期的に調教していただける御主人様も探してます

連絡はtwitterからがしやすいです taketak11579847






[性別]
女装
38歳 東京
3年付き合ったセフレとも別れて、今は一人です
若作りしてるよ 美容は欠かさず ヒアルロンでシワとかは少ないと思う
普段から女として過ごしています。
最近、相手してくれるのがバイブだけ やっぱり本物の肉棒がいい フェラしたい〜 フェラされたい〜 アナセクしたい〜
練馬に住んでいます なんか寂しいヤツです。。。
[性別]
女装
21歳 東京
40過ぎの彼氏がいるんですけどいいですか? ちょっと浮気願望あり。
忙しくてあまり会ってくれない
深い関係を含めて絡んでくれませんか? エッチだけじゃなくて、ゴハンとか遊びに行ったりとかもしたいし
アナル未経験の人には開拓してあげたいし
あの掘ってもいいかな(笑)  してもいいなら逆アナ希望! あとは 69できる人だとかなり会いたいかな
[性別]
女装
22歳 東京
性格はおとなしいかな。 のんびりしているので。

優しくて、出来れば年上。 よく構ってくれる人。 甘えさせてくれる人。 逆Aできる人。 フェラできる人だといいな(*^_^*) メイドとナース服あるからコスプレしながらできるよ
[性別]
女装
29歳 東京
都内に住んでます。
見た目は女っぽいって言われるかな   
逆アナできて、縛り好きのノンケさん希望です
目隠しとかされながら、バックで激しくアナルを責められるのも好き
性欲強い男性は大好物
[性別]
女装子
24歳 東京
彼氏が既婚者なので会うのはたまに...。
そりゃムラムラしている日もありますよ たまに会って楽しむ関係とかどうですか
エッチもだけどF好きだからしゃぶりたい...。ギンギンでちょっと汗臭いくらいが美味です(笑)
ご褒美はお口一杯にザ●メンを そんな関係がいいかな
[性別]
女装子
22歳 東京
汗臭いのでイラマされたり、目隠しされながらバックで犯されたい願望があります 
分かりやすく言うとヘンタイ入ってます 
彼氏とは普通のエッチだけなので、ちょっと物足りない…。
住みは都内。
たまにお付き合い出来ればって思ってます
[性別]
完女
23歳 東京
性欲は強いけどいいですか( ̄ー ̄)
あまりエッチしてもらえなくてケンカになったこともあるから大事
23区外に住んでいます。
半年近くフェラしてないとね...。 肉棒が恋しくなる。
彼氏が泊まりに来た時は、朝とかお目覚めフェラとかしてあげたんですけどね。 懐かしいな〜
そろそろ出会いが欲しい
[性別]
完女
東京
女装肉便器です
どなたかわたしのアナルに
オチンチンを差し込んでたくさんたくさん突いてガバガバにしてください
あなた様の貴重な精子を中でたっぷり射精して種付けしてください

長期的に調教していただける御主人様も探してます

連絡はtwitterからがしやすいです taketak11579847



[性別]
女装
25歳 東京
何年か付き合った元カレはあまり手を出してくれない人でした
それだけの為に付き合ったワケじゃないけど、ね...。
エッチは好き
フェラしたい
気持ちよかったら口に欲しい
飲むのも喜んでくれるならそんなに抵抗ないですね

出来れば逆アナ・逆フェラできればいいけど...。 
時間ある時に会ってくれるくらいでもいいですよ
167cmの痩せ型です
[性別]
女装