女の娘に変身〜女装娘RANk

近畿女装娘出会い

女装娘発展場出会い情報
下着首下女装
当掲示板は女装娘と純男さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
発展場 レズ 近畿掲示板

38歳 大阪
今行くとこがありません、誰か何でもしますのでおいて頂けませんか?
月6万生活費入れます、後は性処理肉便器にでもして口舌奉仕奴隷にでもして利用されたい都度ゲージから出して黒パンスト履かせて滅茶苦茶にして下さい阿倍野区ですほんの少し女ホルしてましたアナルはフィスト開発済み何でも入ると思いますカボチャは入らないかな???ヘヘッ
[性別]
変態Mおねぇ
29歳 大阪
Re:五月友美さん
緑地公園かないきますよ。メール待ってます
[性別]
男性
19歳 兵庫
岡山に住んでます
これる人いませんか?
ギャル系の学生です
顔は今までで1番可愛いってよくいわれるよ♥
奥まで激しく突いてバコバコしてほしいな/////
opimomi0209@gmail.com
メールまってます♥
[性別]
女装子
35歳 大阪
十三ニューハーフ個人ヘルスです。
[性別]
ニューハーフ豊胸済み
27歳 大阪
今夜9時以降で大阪の堺市で会える人いますかぁ??
AF歳の完全女装娘ですヾ(o´∀`o)ノ
お口でサクッと気持ち良くしますよっ☆
削除するまで募集してるので気軽にメールしてねぇ(´▽`)ノ
写メ目的のメールはスールしますね( -_-)
サブアドでしか返信しないんでサブアド入るようにしてねっ♪
[性別]
完全女装娘
24歳 大阪
大阪 日本橋・梅田
東京 新宿にあるニューハーフ・オトコノ娘ヘルスです!店舗拡大につきキャスト大募集!!※業界経験者・未経験者どちらでも大歓迎!!しっかりとサポートさせて頂きます。※高待遇はもちろん、完全個室の寮完備!!遠方からでも住み込みで働けます。※プレイルーム、シャワー、トイレの清潔さはお客さまからも好評価を頂いております!!※プレイルームは合計23室!!この業界で働くのは初めての方でも1からしっかりサポートします!!業界経験者の方も新しい気持ちでしっかり頑張れます!!シフトも自由出勤制で自分のペースに合わせて稼げますよ♪ほんの些細な質問でも構いませんのでたくさんのご質問をお待ちしております。(担当)春咲
[性別]
奈良
スーツ似合うリーマンやスポーツマンの男らしい人がタイプです。
160cm50kgです。
甘えん坊で、初心者に近い女装です。おとなしい感じです。
友達や恋人募集中です。
エッチ目的の人はごめんなさい。
20代後半から40代前半くらいまでの人で。身長高い人が好きです。
ドライブ連れて行ってもらったり、色々遊んだり、普通の男女のような関係が理想です。
仕事は大阪市内です。奈良在住
メールや友達からゆっくり仲良くしていける人希望です。
よろしくお願いします。
[性別]
女装
21歳 大阪
体脂肪率四%!顔はハーフ顔!
ずっとスポーツやってて、腹筋バキバキやで!若いから一杯できるよ笑

あえる子いる?連絡してね♪
[性別]
28歳 和歌山
やっぱり一途なのはいないのかな??
大阪の南泉州に住んでます★基本暇なのでかまって下さい
ぽっちゃりのありありニューハーフですけど(>_<)
彼氏もいません
遠いと会いにくいのでなるべく近くのフリーの太ってない人でお願いします★

続ける気がある人がいいな
既婚者はごめなさい…
[性別]
女装娘