女の娘に変身〜女装娘RANkGAY SEARCH NET

22歳 広島
広島県東部で会いませんか? 
ここ半年以上エッチしてない・・・。
初めて男性とお付き合いしたのが17の時。
でも、1年くらいしたら野外・車内・屋上、緊縛・目隠し・イラマとか経験してました。
前の彼氏がマジメすぎてあまりエッチしてくれなかった
ちょっと変態くらいが好みかな
[性別]
女装子
24歳 山口
山口の人いませんか?
キスしたいな( ´∀`)
しばらくしてない・・・。
本音はキスだけじゃなくて、それ以上も。
もう開発されているのでアナルは大好きですヽ(´ゝω・`*)oO
縛られながらとか好きなエムみたいな感じもあります。
24歳 163cmで細身です。
[性別]
女装子
28歳 岡山
ノンケさん募集中です。
気が短くない人がいいです ノンビリしている性格なのでイライラさせちゃうかも。

あと、エッチには関しては逆アナできる人。 四つん這いにして男性を犯すのが好きです

男性を攻めるのは好きだけど、フェラも好きだよ♪
[性別]
女装子
26歳 広島
雰囲気とか顔立ちから少し気が強そうに見られます。Mで辱めとか蹂躙願望があるし、全然違うんですけど
20代後半ですが、数名のノンケとは経験済み。
男性にご奉仕するのが好きで、チ●ポ好きで性欲はかなり強いですねw
今までは、野外・緊縛・顔射・口内射精・アナル中だしなどは経験済みです。
スカ●ロや飲尿系は苦手なのでごめんなさい
ちなみに性癖書いたのは同じ思考の人がいいから。!
飽きないエッチを楽しみたいって思ってます。
東広島です。
[性別]
女装子
24歳 島根
ペニクリをイジめてくれませんか。大きめです。
丁寧に責めてもらえたら声を出して感じてしまうと思います。
イキやすいのでよほど相性が悪いとかじゃなければ、満足できると思います。
サオを弄んでください。
住んでいるのは島根東部です。
[性別]
完女
24歳 鳥取
鳥取西部に住んでいます。
寂しさから出会いを求めていて、今までの経験からソフトSMが好きです。
興味あったらしたいですね。
目隠しをされながらのスパンキング、バックが好き(・∀・。)
あとは言葉責めも好きですよ
24-164-55-P15
[性別]
完女
23歳 岡山
出来れば異性として見てほしいですね。
昔から中性的な顔立ちで、初チューは14の時に男友達と。 初体験は18で当時、付き合った彼氏と。

ありあり 全身脱毛していて下はパイパンです。  身長は162cm。
年齢は23歳で岡山市内に住んでいます。 倉敷、姫路の人とお付き合いした事あります。

フェラしてくれる人がいいけど、ムリならいいよ♪ 私は上手い自信あるからしてあげたいです♪ それでヤミツキにさせて離さない(笑)
[性別]
完女
26歳 山口
雰囲気は昔から中性的な感じで、顔立ちも女ぽいです。26歳です。
下は舐めやすいようにパイパンにしています。
舐めてくれますか?
無理強いはしないけど… してくれたら嬉しいな
山口からです。県東部に住んでいて、できれば近い人いませんか。
今年になってまだしてないし、お尻をいっぱい攻められたい
[性別]
完女
28歳 広島
広島東部に住んでいます。
ノンケ彼氏がいるけど会えませんか? 彼氏が既婚者で兵庫の人だからあまり会えない。
69、バック、トイレでエッチとかが好きです(*^_^*)
体型はスリムですよ
[性別]
完女
22歳 岡山
彼氏はいるけど39歳の妻帯者なんです(´_`。)
正直、会えるのも月に数回だし、ガツガツしてないし不満も多少あります。
ちなみに彼氏の趣味で部屋に制服とメイドもありますw  着ながらのエッチも結構好きかな♪  性癖に共感できる人がいいですね。
会うなら岡山市内でもいいですか。
[性別]
完女