女の娘に変身〜女装娘RANkGAY SEARCH NET

26歳 鳥取
鳥取市内です
まあ出会いはあまり...ないです( ´∵`)
一人でする事が多いかな
オナホ愛用してます
でも、ホントは人肌が好きだし、エッチもしたい
フェラしたい(//∇//)
アナルもいっぱい可愛がってほしい(//∇//)
スタイルは細いですよ(^O^)
[性別]
女装
23歳 岡山
出来れば異性として見てほしいですね。
昔から中性的な顔立ちで、初チューは14の時に男友達と。 初体験は18で当時、付き合った彼氏と。

ありあり 全身脱毛していて下はパイパンです。 ホルモンでAカップあります。 身長は162cmで痩せてるかな♪
岡山市内に住んでいます。 倉敷、姫路の人とお付き合いした事あります。

フェラしてくれる人がいいけど、ムリならいいよ♪ 私は上手い自信あるからしてあげたいです♪ それでヤミツキにさせて離さない(笑)
[性別]
完女
25歳 広島
ヒマなときでいいから会ってくれませんか? 
体型は164cmでスレンダーかな
普段、おとなしいけどエッチの時は積極的らしい。
たしかに自分からチャック下ろしてフェラしたりするけど。
基本ウケだけど、逆アナOKな人、フェラしてくれる人も歓迎です
[性別]
女装
43歳 岡山
Re:みずほさん
こんばんは、いきなりすみません。
もう募集はしてないですよね?😅

もしもしていたらと思いまして…
[性別]
42歳 島根
女装経験や女装娘に女装姿やメイクされて女装レズされた経験もあります。
良かったら仲良くして下さい
[性別]
54歳 広島
SM好きです。縛られたい完全女装子さんとソフトプレイをしたいです。年齢50歳くらいまでの方が希望です。
[性別]
51歳 岡山
岡山市南区灘崎住みの熟女装子の知惠子です。
今夜近くまで迎えに来て露出ドライブに連れて行って下さる方募集中です。


[性別]
女装
51歳 岡山
岡山市南区灘崎住みの露出癖の熟女装です。深夜に露出撮影して下さる方宜しくです。
野外ハッテンOK ハメ撮りとかもして欲しいです。


[性別]
女装子
35歳 岡山
Re:樹里さん
こんばんは!
はじめまして。
来週岡山に出張に行くので会いたいです。
連絡取り合い出来ると嬉しいです😃
[性別]
40歳 島根
出雲の女装さん遊びましょ
私はカマタチなのでセーフしてます
女装したい方も募集してます
HPありますよ
[性別]
女装